SSブログ

N.Yおやつはステキング☆ [ガイ日記]

今日は涼しくなった19時過ぎにドッグランで、レオぐりこと待ち合わせ☆

この時間になると人も少なくて、思いっきり走りまわるレオ&ぐりこ。
そんな時、この男は...
孤独にぬいぐるみと戯れる。
あのー...、ここドッグランですが
アンモニア臭か?
っつーか、走れよ。

それぞれドッグランを満喫したよーで。
飼い主達のお腹が減ったので、カフェに移動。

ここでも元気なレオ&ぐりこ。
底なしの体力っすよ。

で??やっぱりここでもこの男は...
まあカフェだから許すよ。

レオ飼い主(chocolatさん)がN.Yお土産を買ってきてくれたよ!!
すげーー可愛い♪私的にかなりツボです!!
当たり前だが、本物ではないよ。
海苔の部分は本物。
すごい喰いつき良かった☆

散々食べた後....
バタンキュー

今日もドッグランにカフェに楽しかったでございます!いつも遊んでくれてありがちょー♪
秋には沖縄か!?楽しみだじょーー!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

雪ン子

ガイとぐりこが似てるって前書いたけどぐりことレオが似てるんだね~
ワンちゃんがお寿司食べれるなんて贅沢~~~~私はここ1年お寿司食べてません。お腹いっぱいになって寝てるガイはホント可愛いです。
by 雪ン子 (2005-07-03 06:44) 

夜のコマとはいいアイデアだね~
昨夜から涼しくなって◎です!昨日はガイ姉んちの近くで
遊んでました(笑) ワンコ寿司素晴らしい!
by (2005-07-03 09:23) 

masayuki

ガイ君、そんな目にくるぬいぐるみは洗ってもらいなさいよー(笑)

夜もドッグランやっているんですか??
それはいいですね。もちろん照明ありですよね?

お寿司のおみやげ気になります。
何でできてるんですか?本当に犬用??いろんなものがあるんですね。
by masayuki (2005-07-03 10:44) 

なこず

うほほ!ほんとにたのしそーですねぇ♪
お寿司のおみやげ気になります!!!
ほんと何でできてるんですかね~??
昼間は暑くてもう遊べないのですか??夜のドックランってなんか楽しそう♪
by なこず (2005-07-03 19:18) 

chocolat

寿司にシャリがなくて、びっくりしたね(笑)
あんなにみんな、食いつきがいいとは!!!!
(レオは何でも食べるからさ(爆))
もっと買ってくればよかった~~~~~
誰かNYに行く人がいたら、お願いしてみよう★
by chocolat (2005-07-03 23:22) 

ガイ姉

>雪ン子さん、レオとぐりこは父親が一緒なんだよ☆だから顔も性格もソックリ!
あれ?想像では日本海に近いところに住んでるのかと思ってたよ。新鮮な魚がいっぱーーいありそうな所に。うーーん謎だわ...。

>ブヒ親方、うひひ、ブログチェックしましたよー。ちぃー、この夏は何回泳がされるのかな!?(笑)
親方は浮き輪無しでもプールに浮かびそうだね(笑)あっ!私もか...。

>masayukiさん、ドッグランは24時間入れますよー。
そーいや、照明無いや(笑)月明かりの下で遊んでました。
このお寿司ね、スナック菓子みたいな感じだったよ。凄い可愛いでしょ!?

>なこずさん、お寿司、海苔は本物だったけどね(一口食べたのよ)
サクッと軽い食感でしたわ。お米かしら??
東京の昼間は暑いですよー!日曜は涼しかったけどね。
この時期、本当に北海道が羨ましいです...。

>chocolatさん、お土産ありがとね!
私が新婚旅行でNY行く予定なので(笑)買ってきますわっ!!
ワンコ面白グッズ買い漁りたい!!
by ガイ姉 (2005-07-03 23:39) 

みかいち

この日の7時過ぎ、我が家も駒沢公園に行ってみようかとしてたのよ。
でも、だれもいないと真っ暗だしー、なんて思ったけど、
行ってみれば良かったー(後悔)。
by みかいち (2005-07-04 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。