SSブログ

屋根より高い~鯉の~ぼり♪ [ガイ日記]

DOG FAMILYコンテスト用おもしろ写真を撮影しようと、何がウケルか考えた...。
そーだ☆鯉のぼりをガイの頭上に泳がせてみよう!!
と、アホな考えが浮かんだ@ガイ姉。

がっ!!しかし...
鯉のぼりヤル気ゼロ。

デジカメ片手に、必死に扇風機を操る@ガイ姉。

けど...なんかイメージと違う..。

あんまり面白くないなーー。って事で、鯉のぼりネタはボツだね!!
はい、お疲れさん~~♪

14日までエントリー受付けてるし、気長におもしろ写真考えるかなー。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

がちゃん

私としては1枚目の写真が充分面白いと思うんだけど・・・。
1つ提案!
こいのぼりの尻尾のところに釣り糸を付けて、誰かにハタハタしてもらう!
これで泳いでるように見えないかしら?
ガイ、いつもあんたはガイ姉に付き合って偉いね~!(爆)
by がちゃん (2005-07-04 01:11) 

eri.k

すごいっ!風までおこして撮影したの~?
それは本格的なのか、どうなのか…
ガイ君、グラビアアイドル並みだねぇ(笑)!!
力作が出来上がる予感だな。楽しみにしとくですよ。
by eri.k (2005-07-04 01:26) 

日の丸

かわいい☆
夏に鯉のぼりも斬新でいいかもですね(笑)。
今度は、七夕にちなんで笹の葉とかどうでしょう~?
お願い事も書いちゃって・・・☆
by 日の丸 (2005-07-04 11:54) 

けい

風をおこしてる姉さんの写真が見たかったッス。。
土曜はどもでした~~♪夜行動は主的にも涼しくていい~
またやりましょーぜぃ!!
次回こそモディッシュで~♪
by けい (2005-07-04 13:18) 

バムセのかあちゃん

ガイ坊、動かないね~(笑)
かあちゃん的にも1枚目がちゅき☆
それにしても、動かないね~~~!!!
笑っちゃったよ。月初めの仕事の疲れもブッとんだ。
アンガトー、ガイ姉・ガイ坊っつぁん♪
by バムセのかあちゃん (2005-07-04 13:57) 

ガイ姉とガイのツーショットで十分おもしろいと
思うんだけど どうよ? おぶ&ガイの入浴もいいよ!
by (2005-07-04 20:58) 

おかき母

「デコのせ」ではいかんかのぅ~?
by おかき母 (2005-07-05 16:04) 

ガイ姉

>がちゃんさん、この写真イケるかな?(笑)
やっぱガイといえば「デコ」だから、それ系を狙ってるんだけど
いいアイディアが浮かばなくてーー!
ガイ「ボクは喜んで姉ちゃんに付き合ってるでつよーー」

>eri.kさん、ええ、グラビアアイドルもびっくりですよ(笑)
私は汗だくでした...でもいい作品のためなら頑張りますうっ!
でもこれはボツ!...むなしい。

>日の丸さん、鯉のぼりはちょいと季節はずれでしたかねー(笑)
笹の葉もいいですねーー!でもすぐに季節はずれになっちゃうなあ(笑)
いいアイディアないかなぁ。

>けいちゃん、どもー!土曜はお疲れっ!
撮影風景はとてもじゃないが見せられんっ!たかが犬写真撮影で目が血走ってるから!!
目指せ予選通過~目指せ表紙犬~~♪

>バムかあちゃん、ガイ坊は動かないよ~~(笑)
まだ2歳にもなってないのに、ジジイ犬ですわ。
バムは元気そうだねん♪

>ブヒ親方、おぶ&ガイは...危険すぎるっ!!でもガイ姉との2ショットのほうが危険すぎるーー!!

>おかき母さん、「デコ乗せ」!!やっぱそれ路線ですよね!
でも栗は厭きたしなー、いいのないかな??
by ガイ姉 (2005-07-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。