SSブログ

10万アクセス感謝祭♪ [私事]

ありがちょおー♪100,000アクセス!

皆様、いつもガイブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆
2/4からブログを始めて早4ヶ月ちょい...。おかげさまで10万アクセスに達しました!
思えば...ブログ始めた当初は誰にも教えてなくて、1日50アクセスとかだったなぁ。
色んな方からコメントやメール貰ったりして、ついに10万ですよ☆本当に感謝なのです!

そ・こ・で!!
豪華賞品が当たる!祝10万☆感謝祭をやりますぞ〜〜!

賞品の当選は、犬を飼ってる、飼ってない方でも、いつもコメントくれる、くれない方でも公平に決めたいと思います!
応募方法はメールにて!当選の決め方は...
1番最初にメールくれた方が★1位★
5番目と20番目にメールくれた方が★2位★
10番目にメールくれた方が★3位★
15番目にメールくれた方が★4位★
....そして、50番目にメールくれた方が★5位★となっております!
(50もメールが来るか疑問だけど・笑)

賞品は3つくらいから、好きなのを選んでもらう方法にします〜。
受付は今から!締め切りは1週間後の6月21日(火)の21:00まで!
分かりやすいように、メールの題名は「プレゼント応募」と書いてください。
メールの内容は、とりあえず誰からか分かるように名前(HN可)だけでいいですよん♪
私は決して怪しい者じゃないですが(笑)、当選者には、折り返しメールして住所をお聞きするかと思います。
あと、当選者の発表をこのブログ上でしたいと思います。
そのへんをご承知の上、応募してくださいねん♪

好評だったら、また次回も考えるから、色んな方からのメール、待ってるじょじょー☆
アドレスはこちら!⇒guyguy0807@yahoo.co.jp
ガイ「待ってるでつ♪」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こっちはビーバー顔のガイ坊だよ!
ガイ坊、写真コンテストに参加しちょります!!
1票入れてくれたあなたには、ガイ姉からなげキッス♪上位に入れば雑誌の表紙に!?
応援してくれたら嬉しいなん♪
http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=2392


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

マロン母

10万カウントおめでとうございます!!
凄いですね!! 10万って・・・・

これからも20万いえ100万を目指して頑張ってください!!

こんぐらっちゅれいしょ~ん!!
by マロン母 (2005-06-15 22:05) 

みかいち

10マンおめでとー!
プチ休止中でこっそり更新中の身ですが、私もメールだしていい(笑)?
これからも楽しみにしてますよー。
by みかいち (2005-06-15 22:28) 

うづママ

予告コメントありがとう☆
10万アクセス、凄いねぇ・・・おめでとう!!
ちゃっかりメール、これからしますよん♪
ちなみに、今日はうづが我が家の子になって、ちょうど2年目の日です。
小さかったうづが、知っての通りのポッチャリに成長してくれました(笑)
by うづママ (2005-06-15 22:32) 

おめでとう~
10番目狙いでメール発射しました(笑)
by (2005-06-15 22:57) 

なこず

エヘヘ応募しちゃった☆
10万ってすっごーい!
20万もすぐ?!
by なこず (2005-06-15 23:17) 

chocolat

お~~~10万アクセス!!すばらしい★
おめでとうなのだ。
私も応募しよう(笑)
はずれたら、残念賞で、ガイ姉さんのちゅ~でいいよ(爆)
by chocolat (2005-06-16 00:39) 

雪ン子

おめでとう~私も毎日見てるから当たるといいな~でも賞品って何????
宝くじなどに当たってことのない私には当たらないだろうな~賞品はガイのブロマイド??
by 雪ン子 (2005-06-16 06:58) 

ベーブ父さん

じゅ、10万~。スゴすぎ。おめでとさん。
今から50番目狙ってみようかな。
もう遅いかも。
by ベーブ父さん (2005-06-16 09:35) 

日の丸

うわぁ、素晴らしい!!10万件なんて、夢のまた夢ですわ・・。
私も応募しよっと・・・。
by 日の丸 (2005-06-16 10:27) 

ikuko

10万アクセス達成おめでと~♪♪
これからも、楽しいブログを期待してまっせ~ぇ♪
そんで・・ちゃっかり・・応募しちゃった(笑)
宝くじも空振りだったので・・コレに賭けてま~す(笑)
by ikuko (2005-06-16 14:24) 

ハク母

100,000人が見たって凄い!
おめでとうございます☆
ほんで、さりげな~く応募でつ。
by ハク母 (2005-06-16 19:33) 

ガイ姉

>マロン母さん、祝コメントありがちょおー☆
100万いったら凄いっすね!あ~~1アクセス1円に化けないかな~!?

>みかいちさん、メールきましたよー。結果はのちほど..
忙しそうだね?週末ならいつでもロースの散歩代行するんで~☆
そのかわり、みかいち家に押しかけるけどーー(笑)

>うづママ、メール受け取りました!
そうか~、うづ嬢が来て2年か!あっという間だったでしょ!?
これからもずーーとプリティーうづうづでいてね~♪

>ブヒ親方、10番狙い??ふふふ...結果は後日に!!
ガイも365日カレンダー登録したよ!今年はカレンダー出来るといいね!

>なこずさん、あと4ヶ月後は20万か!?...そんな単純計算は当てはまらないか~。
20万いったら、北海道でオフ会でも開いちゃう?そのころがっちゃんは大人になっちゃってるね...。

>chocolatさん、私のチュゥは残念賞なんかい!!(笑)
結果は...後日お楽しみに~~☆

>雪ン子さん、あれ?メールくれた?どの人が雪ン子さん??

>ベーブ父さん、いえいえ、1日じゃ50メールは来ないですよお。
でも好評だから、残念賞を作ろうかなあ。

>日の丸さん、メールいただきやしたー!発表を待っててください♪

>ikukoさん、メールいただきましたよ~。
私もドリームジャンボ空振りに終わりました...。ああ億万長者になりたい...。

>ハク母さん、どもども♪祝コメントありがとねー☆
メール貰ったよう。また遊びに行くね!
by ガイ姉 (2005-06-16 22:44) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。