SSブログ

レオポルドなのだ☆ [ガイ日記]

ワンコ友達のchocolatさんが、今N.Yに行っているのです~。
chocolatさんの愛犬「レオポルド」が池尻大橋の「SMILE POINT」に預けられているので、会社帰りに遊びに行ったよ~~☆
ここが「SMILE POINT」

レオ、元気そうだね!!
「レオポルドなのだ~」

実はレオ、背中に元々あったカサブタ部分をカイカイしちゃったらしく、痛々しい姿に...(泣)
傷口がグチュグチュです...。

「SMILE POINT」は、ワンコフリーのスペースがあって、預かってるワンコ同士遊ばせているのですが、レオはこの傷のために私が行った時はサークルで囲われてました。
(※もちろんワンコが苦手な仔は、サークルに囲われた所にいます)
少しだけ外に出させてもらって、同じフレブルのアンディ君と仲良く遊んでたよ!
ぶひぶひぶひーーーーっ!
ふがふがふがーーーーっ!

あんまり長く遊ぶと、また傷口を傷つけちゃうかもなので、ほんの一瞬外に出たんだけどこの暴れよう(笑)
幸い、食欲も元気もあるとのことです!もうちょっとでchocolatさん帰ってくるからね~☆

帰りは久しぶりにバスに乗って帰宅。
バス何年ぶりかね??

あらら?そ~いえば、このブログの主人公は...?
ガイ「今日は出番が無いのでつ!?」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ガイ坊、写真コンテストに参加しちょります!!
1票入れてくれたあなたには、ガイ姉からなげキッス♪上位に入れば雑誌の表紙に!?
応援してくれたら嬉しいなん♪
http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=2392


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ピースママ

またいっちば~ん(^^ゞ
うちのピースも8月にもしかしたら1泊2日でわんこホテルに預ける
かも・・・なんだけど
うちの仔を買ったペットショップだけど
初めてだからちゃんとお泊り出来るかちょっと心配

でも預けちゃうのだ
by ピースママ (2005-06-24 22:14) 

chocolat

せっかくNYにPCを持ってきたのに、
ホテルの部屋ではつながらなくて悪戦苦闘~~(^^;
LANの信号を探して外に出てきて、今、ようやくつながりました。
ガイ姉さん、行ってくれたのね~ほんとにありがとう。
メールで写真を送ってもらっていたので、少しは様子がわかっていたんだけど、
ガイ姉さんのレポの方が詳しい(笑)
この傷、ちょっと心配だわ・・・・
(スマイルポイントからもメールで聞いてはいたけど)
かさぶたになっていたので、気にはなってたの。
帰ったら、病院に連れて行くわ。
今日、NYで初めてフレンチを見かけました!!!
すっごくかわいい子だった~~~~
写真、とらせてもらったので、今度アップするね。
ではでは、もうすぐ帰りますので、よろしくです~~~
by chocolat (2005-06-25 05:35) 

雪ン子

ガイとレオの区別がわかんないよ~~~ガイって目がブルーなんだね?
ガイ姉さんはNYには行ったことあるの?レオのかさぶたも痛々しいけどガイの膀胱炎早くよくならないかな~
by 雪ン子 (2005-06-25 06:17) 

cacography

おお〜私も見に行っちゃおうかな(笑)〜!!
レオくんの傷、痛々しい!!気になるねえ・・・chocolatさんも心配でしょうね。

ガイくんの膀胱炎その後どうですか〜???
by cacography (2005-06-25 08:55) 

eri.k

そーでした。chocolatさんはNYだったですね。
レオくーん!もうすぐママ帰ってくるから オリコウに待ってるんだよぉ。
こうやって、知り合いが会いに来てくれるような環境だったら
安心して預かられるかもなぁ~。
ガイ君、みんな忘れてないからね(笑)。今日も1票入れたからね♪
by eri.k (2005-06-25 22:39) 

レオの背中ちょっと心配だね!
というちぃーも背中掻いてかさぶたが出来て周りの毛が
ハゲました(T_T) フレブルの掻く力って強いけど皮膚が
デリケートだからこうなるのかな~?
by (2005-06-26 05:57) 

かおり

レオ!いたそう。
早くなおるといいな、、、、。
下の写真のガイをみると、、、
身体に対しての顔のでかさにわらえますぞ、、、、、、♪
by かおり (2005-06-26 10:21) 

masayuki

ガイ君ちょっと怒ってます?

レオ君は預けられているんですね。
傷がちょっとかわいそうですが、元気そうでよかったです。

ガイ姉さん、歯の方は大丈夫ですか?
自分もそのうち歯医者に行かなければ。。。
by masayuki (2005-06-26 14:58) 

みかいち

なんでだろ?ガイ姉さんが撮ってるせいか、レオっちがガイ坊に見えるよ。
背中痛そうだけど、キレイに治るとイイね。
by みかいち (2005-06-26 19:10) 

ガイ姉

>ピースママさん、1番コメントにようこそー♪
あら~1泊2日でどこかへ行くの?羨ましいわん。
でも犬と旅行も楽しいよ!最近は犬オッケーの宿泊先も増えたからね☆

>chocolatさん、あららーNYからコメントありがとううー♪
今頃は帰ってきてる頃かしら?レオも喜んでるだろうね!今夜はゆっくり休んでねー。
お土産楽しみにしてるわ(笑)

>雪ン子さん、レオとガイは並べて見ると全然違うよ!一番違うのはやっぱり目かな。ガイはくりくり目で、レオは切れ長な目なんだよ。
でも自分が飼ってる犬種じゃなきゃ、なかなか違いは分からないかもね。
私はNYには行ったことありませんー。行ってみたい...誰か連れてって(笑)

>cacographyさん、膀胱炎、心配してくれてありがとうです☆
1回治ったんだけど、その後また尿のph値が上がっちゃったから今は錠剤飲んでます。あと2週間くらいで薬が終わるから、その頃にまた病院に行って来ます!

>eri.kさん、うわわ~~い♪1票ありがとお♪
レオは本当にいい子だから、皆と仲良くお留守番しているようでした☆
eri.kさんと家が近かったら、いろはちゃまいつでも預かるんだけどなー。
あああーいろはちゃまをワシワシしたいぃぃーーー!

>ブヒ親方、あら!?ちぃーちゃんも!?
この季節は暑いし蒸れるから、カイカイにも注意しなきゃだねー。
ガイ坊もこの季節は、シャンプー週1ですわ。今日も洗ったぞん♪

>かおりさん、顔のデカさならエースだって!(笑)
ガイ坊の顔の大きさは、私と同じくらいだからなーー(ちょい大げさ?笑)

>masayukiさん、ガイのこの写真、目の前におやつがあるんだよ(笑)
歯医者!また月曜に行ってきますー(泣)この際だから、全部キレイにしてもらいます!頑張れ、私。

>みかいちさん、背中痛そうだよね!ちょっと大きめな傷だったよ(泣)
カイカイさせないように、やっぱ清潔が一番だわー。
連日のこの蒸し暑さ...どうにかならんかねー?
by ガイ姉 (2005-06-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガイ坊の城。ドクパラ創刊! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。