SSブログ

ガイ坊の城。 [ガイ日記]

どもでつ。脱力系ガイでつ。
♂のくせにセクシーだわ..。

今日は姉ちゃんが歯医者行ったらしいでつよ。
帰ってくるなり「感覚ね〜〜よ!」
「神経取ったらしいよ!?」
「しばらく御飯食べれないって〜!」
「水飲んでも温度感じね〜〜!」.....ぎゃーぎゃーうるさかったでつ。
どうやら麻酔をかけられたらしいでつ。

ばっちり麻酔が効いてるようで、この時間(22:00過ぎ)でも感覚がおかしいとか。
今日は晩御飯食べないらしいでつよ。うひひひ〜〜でつ。

今日はでつね、ボクの城を大公開でつよ!
じゃじゃじゃ〜〜ん☆

無駄に広く1畳半ほどあるでつ!
ボクは快適な時は手前のベッドで、暑い時は真ん中の大理石ボードで寝てるでつ!
※散らかしてある所はモザイク処理させていただきました。

でも今度、もうちょっと狭くて屋根が付いてるサークルを買うんだって言ってたでつ。
ボクは広いほうがいいでつ。
誰か姉ちゃんに「このままでいーよー」ってお願いしてください。

....あっ、姉ちゃんがこっちに来たでつ..。
「麻酔効いたまま、お風呂に入っていいのお〜〜!?」.....また騒ぎ出したでつぅ...。(泣)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ガイ坊、写真コンテストに参加しちょります!!
1票入れてくれたあなたには、ガイ姉からなげキッス♪上位に入れば雑誌の表紙に!?
応援してくれたら嬉しいなん♪
http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=2392


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

cacography

だ、大理石〜!!!!いいなあセレブっぽい(笑)。ガイになりでつ・・・。

それにしても今は本当に梅雨??なんか明日からまた暑いみたいだし〜
私も大理石の上で寝てみたい〜〜〜〜。
by cacography (2005-06-23 23:49) 

がちゃん

口からピューット水が飛び出してない?もしくはダァーと出てくるとか。(笑)
麻酔かけると唇の感覚もおかしくなるよね。

ガイ姉しゃん『ガイくんのお城はこのままでいいと思うのら』
って言っといたよガイくん!!  by小鐵
by がちゃん (2005-06-24 00:01) 

ガイ曰く・・姉ちゃん甘いもの食べすぎ!こうなる前に予防しよう!
お城は広いほうがいい!屋根付きは姉ちゃんが使って~

土曜日に暑いから生ビールを飲みながら
夕飯をとのお誘いあるけどその歯では姉ちゃん無理かな?
by (2005-06-24 05:50) 

雪ン子

ガイ姉さん歯医者さんですか?私もついこの間まで通ってました。麻酔されると唇はれあがったみたいになるんだよね?ガイは虫歯はないみたいだね。ガイのお城見せてくれてありがとう!ガイって風邪ひいたりするの?
by 雪ン子 (2005-06-24 06:53) 

ベーブ父さん

1畳半とは、これまた広い。
というか写真から見ると長い(笑)
大理石は冷たくて良いですよね。
でもちょくちょく移動するのには重いので、
我が家はアルミのプレート使ってます。
by ベーブ父さん (2005-06-24 09:01) 

けい

また前歯・・・??
ガイちゃまの部屋細長いんだね~うちも無駄に広いよ。
しかも頑丈なヤツ。屋根つきってことは
まさかガイちゃまも脱走した・・・わけないよね~~~
by けい (2005-06-24 09:34) 

日の丸

セクシーガイ君・・・かわいいでつ★
男の子でもセクシーでいいのさぁ~♪世界が平和なら☆

部屋が1畳とは、これまた広いですね・・・。このままの方がいいよね・・・ガイ君!
by 日の丸 (2005-06-24 20:18) 

ガイ姉

>cacographyさん、大理石ひんやりしてますよ~☆大理石4000円くらいでした!全然セレブじゃないっす(笑)
しかし今日は暑かったですね...。

>がちゃんさん、今日池尻大橋に寄ったんですよ~。セタ公に行けば小鐵っちゃんと会えるかな~?とも思ったんですが...そのまま帰りました(笑)
お城、屋根付きに変えたいんだよね。でも売ってるのって狭いよね(今のが広いだけか?)

>ブヒ親方、ぶひーーっ!土曜も歯医者なんす...今週は大人しくしてるでつ。

>雪ン子さん、もち犬も風邪はひきますよー。くしゃみもおならもします(笑)
しばらく歯医者通いが続きそうです(泣)

>ベーブ父さん、無駄に広いのよー。でもリビングの端っこの空間にぴったり納まるので、まあいいかな...と。
大理石は温度が上がりにくいんですよ☆だから愛用しておりますー。

>けいちゃん、もう前歯は治ったぞい!その時にデカイ虫歯が見つかった(汗)
パッと見は分からないんだけど、歯の奥で10倍くらいになってたらしい...。怖っ!
ガイ坊は脱走したことないぞよ。屋根があると地震の時、落下物から少しでも守れるかなーって思って。

>日の丸さん、1畳半くらいの屋根付きってなかなか売ってないんですよね。
しかも木枠が付いてるデザインのがいいの!ただフレームだけのはイヤー(←我がまま)
今度ひのちゃんもセクシーポーズしてみて♪
by ガイ姉 (2005-06-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

百面相犬。レオポルドなのだ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。