SSブログ

百面相犬。 [お気に入り記事☆]

ガイ坊、基本顔。
ガイ「ボク、ラブリーでつ♪」

ガイ坊、しょんぼり顔。
ガイ「姉ちゃんに怒られたでつぅ..」

ガイ坊、まぬけ顔。
ガイ「うひゃひゃん♪でつ」

ガイ坊、振り向きざま顔。
ガイ「瞬間芸でつ」

ガイ坊、ジジイ顔。
ガイ「目がショボショボするでつー」

ガイ坊、妖怪顔。
ガイ「呪うでつよ~うひひでつ♪」

ガイ坊、ガッツ石松顔。
ガイ「ガッツ~♪ビバガッツゥ~♪」

ガイ坊、最後はお決まりの「でつ」顔。デコに「でつ」ロゴを付けてみました!
ガイ「やっぱこれでつよねー」

ここでお知らせ!上の超オシャレな「でつ」ロゴマーク入りの、犬パーカー、犬Tシャツ、犬首輪が発売決定!!(←大嘘)
でも本当に発売したらこんなロゴでも、皆買ってくれる?(笑)
予定はまったく無いけど(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ガイ坊、写真コンテストに参加しちょります!!
1票入れてくれたあなたには、ガイ姉からなげキッス♪上位に入れば雑誌の表紙に!?
応援してくれたら嬉しいなん♪
http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=2392



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ピースママ

おっ!初一番最初コメントか?←なんじゃそりゃ
ガイくんかわいいです~
フレブル欲しくなるよ~(^o^)
今からメールしやす 
by ピースママ (2005-06-22 22:08) 

nico

でたっ!GUYの百面相(笑)
静止画なのに動いて出てきそうだよ(貞子?)
GUYのしょんぼり顔好きだ~!!
by nico (2005-06-22 22:20) 

がちゃん

ラブリーガイ坊はもちろんのこと、私はまぬけ顔が好きよ!
この顔見てると、へんに癒されるわ~。
悩んでるのがアホらしくなるつーか、つっても悩みないけど・・・。(笑)
ちなみにオッちゃんは、ガッツらしいよ。(笑)
by がちゃん (2005-06-23 01:18) 

雪ン子

ガイの写真はいつみても可愛い&面白い!ガイ姉さんもガイのこと凄く可愛いんだね~ガイってイクツなの?オスだよね?そろそろお年頃?
by 雪ン子 (2005-06-23 08:43) 

おかき母

まぬけ顔が好きだな~まぬけというより酒飲んでほろ酔い気分ってカンジ
お酒飲んでみるでつ。
by おかき母 (2005-06-23 11:44) 

NO NAME

よ~く何度も見ると、このロゴはすごいオシャレかと・・・(まじd
by NO NAME (2005-06-23 12:22) 

先生(40s)

よ~く何度も見ると、このロゴはすごいオシャレかと・・・(まじで)
アラビア語みたいですが、結構いいかもしれないよ(笑)
見れば見るほど、味があります。
発売したら声をかけてください!買うか買わないかは別にして・・・

ではでは・・・
(上のすみません。途中で送信ボタンを押してしましました。めんごめんご)
by 先生(40s) (2005-06-23 12:35) 

日の丸

妖怪顔・まぬけ顔、かわいーですね~!!なんで、百面相が出来るんだろう~?!ガイ君、天才(笑)?
“でつ”ロゴ、中華のドンブリみたいで、更にかわい~です♪
by 日の丸 (2005-06-23 14:14) 

おぶ

ゲイ君を預かってる中に「でつ語」を使っていたら、横浜の犬お客様~犬友の間で「でつ語」が流行してるんでつ・・・メールはでつが付くんでつ・・・凄い威力?でつ
ガイでつ
by おぶ (2005-06-23 14:15) 

ikuko

欲しい・・・。欲しい・・。ロゴ入りグッズ★
「で」と「つ」がつくかっている所がまた!また!!おされぇ~♪
発売されてら教えてね!!
by ikuko (2005-06-23 16:07) 

ガイ姉

>ピースママさん、1番コメントですよ~♪
ふふ♪フレブルの魅力にはまっちゃいましたか?
メール見たよ☆また今度メールするね!

>nicoたん、うふふ♪うちのガイ坊可愛いでしょおーー!?
貞子!?大阪に生霊飛ばしちゃうぅぅ~~!

>がちゃんさん、小鐵一家でガイ坊ファンですか?(笑)
おたくの坊ちゃまにも癒されまくってますわ...本当に可愛いのら~☆

>雪ン子さん、ガイは1歳10ヶ月だよ。坊っていうくらいですから♂ですわ。
そだね、お年頃だね!でもうちは繁殖はしないので、欲求不満かも(笑)

>おかき母さん、確かにっ!酔っ払いみたいだ(笑)
横に酒でも置いておけば良かったかな?

>先生(ノーマル)、あっじゃあ今度先生のおでこにでも「でつ」マーク書いてあげますよ。え?やだ?遠慮しないでくださいよ~♪

>日の丸さん、「でつ」ロゴイケマスか??(笑)
今度はちゃんとしたロゴマーク作ろうかなあ。ガイのイメージに合わせて...。

>先生(アブノーマル)、「でつ語」流行ってますか!すごい威力だわ~♪
ひな語に使ってもいいよ!使用料取るけど(笑)

>ikukoさん、マジ!?ロゴイケテル!?筋肉マンをイメージしてみました(笑)
by ガイ姉 (2005-06-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

暑い東京( ̄‐ ̄)ガイ坊の城。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。