SSブログ

暑い東京( ̄‐ ̄) [ガイ日記]

今日は夏至だってねー。東京の夜7:00過ぎの空は...
薄紫色。

今日も東京は最高気温28度!夜7:00過ぎの散歩でも奴は
ガイ「ベロ全開でつよー...だはは」

あまりにも暑そうなので、少しお風呂場で水浴び☆
ガイ坊、水に警戒中。
ガイ坊、水にビビリ中。
でも冷たくて気持ちいいね!

でも、その後のタオル拭きで大暴れ!!結局はゼーハー言っとったーーー!!
......意味ねーじゃん(苦笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ガイ坊、写真コンテストに参加しちょります!!
1票入れてくれたあなたには、ガイ姉からなげキッス♪上位に入れば雑誌の表紙に!?
応援してくれたら嬉しいなん♪
http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=2392


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

パグのおとぼけプリン

はじめまして♪Fブルを見つけたら、思ったとおりの表情豊かなガイ姉さんの素晴らしさ。(^^♪ コメントがまたイチバン!!

また寄らせてもらいます。
by パグのおとぼけプリン (2005-06-21 22:46) 

バムセのかあちゃん

おお。ガイ坊水浴びいいねぇ!
ビビリ顔のガイ坊、超カワ♪
バムはバテたのか、今日は夕飯食べてくれないんだじょ。
今までは、アノ手コノ手で食べさせてたんだけど、先生に食べたくない時は
無理に食べさせないのが一番ですよって言われて、
ううう・・・・かあちゃんだって心配症なんだべぇ~
by バムセのかあちゃん (2005-06-21 23:23) 

ガイの行水、気持ち良さそう!
ペディグリーのサイトで散歩予報が始まるってさぁ。
こう暑いと東京は毎日「危険日」だと思うのだけど(^^ゞ
by (2005-06-22 05:56) 

日の丸

昨日の夕焼けは綺麗だったぁ。私も写真におさめようとしたら、すぐに暮れてしまった・・・。美しいものは儚いのね・・・(>_<)
ガイ君のビビり顔、ベロがちょこって出てて、かわい~★
by 日の丸 (2005-06-22 14:20) 

eri.k

そうだね、夏至だったんだよね。
私も夕焼け撮影してみたけど、わけがわからない写真になったです。
水浴びいいですね~。大阪もムッシムシなんで
うちもガイ君みたいに 水浴びさせてみようかな。
びびらなきゃいいけど?
by eri.k (2005-06-22 16:02) 

うづママ

びっくりガイのデコ皺が好き!!
うづもタオル拭きでは興奮するので、ハァーハァーしちゃいます。
何が楽しいのか?と思うんだけどね。。。
by うづママ (2005-06-22 16:11) 

雪ン子

私のとこも凄く暑いです~冬は寒くて夏は暑い!昨日クーラーつけちゃいました。ガイの水浴び可愛いね!
by 雪ン子 (2005-06-22 18:17) 

ガイ姉

>パグのおとぼけプリンさん、初めましてー!
パグちゃん飼ってるのかしら?ぜひまた来てくださーーい☆

>バムかあちゃん、バムセはデリケートなんじゃなぁー☆
心配しちゃうよね~。バム~あんまりかあちゃんに心配させないでおくれ~!

>ブヒ親方、行水するとすぐ臭くなるから、シャンプーが増えるんだじょー。
東京の夏は暑い&ジメジメで最悪だー。ハワイみたいにカラッとしてりゃーよいのになん...。

>日の丸さん、薄紫の空でキレイだったのでおもわずパシャリ☆
美しいもの...きっと私も儚いわあぁー(←勘違い女)

>eri.kさん大阪も湿度高いそうですよねー。
いろはちゃま初めての夏だね!プールにチャレンジしてみるのかなー?

>うづママ、もしかして皺フェチ??私もーーー!この皺が表情を豊かにさせてると思うわ☆自分のは嫌だけど(笑)

>雪ン子さん、雪ン子さんの家の近くには川とかありそお!
ワンコにとっては自然豊かな所のほうがいいんだろうなー。
東京はコンクリートジャングルだわさ。
by ガイ姉 (2005-06-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ビワ食べ放題~♪百面相犬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。