SSブログ

ドクパラ創刊! [ガイ日記]

6月25日、主婦の友社から「ドグパラ」という犬の育児雑誌が創刊されました!
後ろの方に「おすすめブログ」として、いろはくんがっちゃんぐりくんちくわくん、そしてトップ記事にブンタロウくん&ランちゃん!その他の犬種のブログも紹介されています~☆
そしてガイブログはというと...次号(8月25日発売)に掲載予定でございます!(ちなみに私くしのアホ顔も掲載予定でございます...(汗)
皆さん、どんどん立ち読み...いえいえぜひ購入していただいて、次号の弾みにしていただきたいと思います!
ぜひよろしくです~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日ガイ坊、アニマルミュージアムに行って来ました~~。
実は先々週行った「10万アクセス感謝祭」で、1位&2位を獲得された方全員が、賞品を「アニマルミュージアムのアンタイTシャツ」を選んだのです。(5つの選択肢があったんだよ)
やはり犬飼いなのね~皆さん☆
(補足...アンタイTシャツとは"夏の日差しと熱から、体温調節が不得意な犬たちの身体を守るためにつくられた、とても機能的なTシャツ"のこと。夏は水に濡らして、冬はそのまま着れるんだよ)
ガイ「今日も暑いでつぅー」
アニミューに到着!!

賞品を物色しながら...私の買い物病が発症!!(笑)
え~~と、本日のGET品その1。
新作が出てたのおぉーー!うふふ、即購入なのね~♪
脇からお肉が出てるのはご愛嬌(笑)

GET品その2。
色違いも持ってるんだよ☆

GET品その3。
似合ってるでしょーー?

うふふ♪3着も買っちゃいました♪これでこの夏も涼しく過ごすぞん!
(っつーか、ガイ坊は確実に私より衣装持ちだ...。最近自分の服を買っておらんぞ...。)

そしてそしてーーー!!賞品を獲得された皆さん、火曜日発送致します!楽しみに待っててくださいねーー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ガイ坊、写真コンテストに参加しちょります!!
1票入れてくれたあなたには、ガイ姉からなげキッス♪上位に入れば雑誌の表紙に!?
応援してくれたら嬉しいなん♪
http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=2392


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

AI

覚えていますか??
梅の飼い主@AIです!
一度書き込み頂き、それから読み逃げでした(〃ω〃) キャァ♪
このたび2匹目に迎えた『善吉』とガイ君が親戚にHITしたので書き込みに参りました!これからは逃げず書き込みます(爆
ブヒには厳しい季節ですね(≧ヘ≦) ムゥ
アンタイ!2枚しか持ってないので買わなきゃ!
うちも確実に私より服持ってます!私は・・・去年の服を・・・。
これからもよろしくお願いします!

http://www.h3.dion.ne.jp/~gan_ume/
by AI (2005-06-26 22:16) 

eri.k

おっと太っ腹ですな~。私も応募すればよかったにゃ~♪
それにしても、ガイ姉さん買いすぎ(爆)!
でもその気持ち、とてもよくわかるよぉ。
私も有り金は いろはにハタキマスです。
それから、ドグパラの紹介ありがとうですぅ~。
なんせ小さな記事ですからね。こうして宣伝していただくとありがたいですよ。
いつか ガイ君といろはが雑誌で共演する日を夢見るばかり(笑)
by eri.k (2005-06-26 22:50) 

masayuki

おー自分も応募すればよかったですよー
ていうか、気づいたら終わっていた(涙)

ところで、アニマルミュージアムのサイトを見ましたが、オンラインショップでも売っているのでしょうか?
アンタイTを探したのですが、どれかがわかりません。。。
by masayuki (2005-06-26 23:25) 

けい

新作アンタイうちも買おうと思っていたのに・・
またかぶっちまうですね。。。
今日台場いたんですね~ぐりこちゃん見たかったーー
by けい (2005-06-27 00:01) 

雪ン子

ガイブログが!?買いますよん!Tシャツ欲しかったな~ガイは沢山洋服持ってるね。ガイ姉さんがガイのこと大好きなのが伝わってきます。洋服あたしにも買ってくれ~~~~~~
by 雪ン子 (2005-06-27 04:12) 

日の丸

うふっ、今更なんだけど、ガイ君のお口っておちょぼ口でかわいいですな・・・(笑)。
アニマルミュージアム、よく耳&目にしますが、なんか楽しそう・・・♪
今度、行ってみるべし・・・ですね★
by 日の丸 (2005-06-27 04:58) 

なこず

おぉ~太っ腹!
おしかったで賞(?)のガイ君&ガイ姉さんの画像付メールも嬉しかったですよ♪
アニマルミュージアムの服、ワタシも好きです~
1枚しか持ってないですけどチョーお気に入り!
新作もかわいいなぁ~♪
そしてドグパラの紹介ありがとうございました~
まだ見てないんですよ☆発売日に売ってなかったので(T_T)
今日また探しに行ってみようかな~♪
by なこず (2005-06-27 09:14) 

ブンラン子

ドグパラ次号にガイ君が載るんですね~
次号ももちろん購入しますよ。知ってる人(いや、ブログ上だけですが)
が載ってると楽しくなりますよね!!
ガイ姉さんの素顔も見れるの楽しみにしてますよ。
animal museumいいな~、
うちはネット専門でショッピングしてます。実店舗
行って見たい!!ガイ君相変わらずオシャレです~
by ブンラン子 (2005-06-27 14:38) 

ちくわ

ドグパラまだ見てないじぇー。。。
たぶん沖縄では今週末くらいに発売されるのかなぁ。
楽しみだぁ☆
by ちくわ (2005-06-27 16:29) 

nico

あ~!アンタイ水曜日に届くのねん♪楽しみ~★
って空想してみた。ガハハ~!
『ドグパラ』楽しみだね~!またガイ姉の美貌が見れるのねん。
今度こそ間違わずに買うね!
by nico (2005-06-27 20:35) 

ガイ姉

>AIさん、もちろん覚えてますよおおー!!
なんとっ!善吉くんとガイが親戚ですか!でも梅ちゃんとも親戚ですよね?
おおーーこれは運命だわ♪(何のだ?)
夏はブヒにも人間にも辛い季節ですわ...この蒸し暑さがなけりゃいいんですけどね。あぁ...夏の間だけ北海道に住みたい(←夢)

>eri.kさん、応募したもん勝ちよぉ♪次回も企画立ててるから、ぜひ参加してねーー☆
犬の洋服...可愛いの見るとついつい買ってしまうのよ(笑)しかもフレブルサイズなんて、そんなに無いしさー。
ガイといろはちゃまは「地蔵犬」だもんね!モデル向きよお♪
ぜひ「東のガイ」と「西のいろは」の共演現実にしましょうぞ!!

>masayukiさん、ふふふ...ガイブログは要チェキなのであります!!
アニミューのアンタイは、生地が「パイル地」のものがアンタイになります。
まあ、雑巾みたいな肌触りの生地です(笑)
暑い日は、アンタイ着せて風通しの良い所にいると、すぐハアハアが収まりますよ!効果抜群です!
でも長時間着せてると、皮膚が不衛生になったり、アンタイが雑巾臭くなってくるのでご注意あれ。

>けいちゃん、♀のぐりこちゃん可愛かったよ~!名前聞いて思わず「友達のワンコが同じぐりこって名前なんですー」とか言っちゃったよ(笑)
ガイブログの名刺渡しておけば良かったなあーー。

>雪ン子さん、いやいや、私が洋服欲しいくらいですから~~。
とりあえず来月、再来月とガイ坊が雑誌に載る予定があるのよー♪
また発売したらお知らせします!

>日の丸さん、フレブルサイズが売ってるアニミューは、フレンチ飼いには貴重なお店ですー。ガイなんて来店した途端「あらガイ君いらっしゃーい」って言われるくらい常連です(笑)
でもひのちゃんは小さいから、他の洋服でもイケそうだね?

>なこずさん、今回の感謝祭は初なので奮発しちゃいましたよーうふふ♪
北海道はカラッとした夏だからいいですよね~。東京は蒸し蒸し暑い!!
犬の皮膚にも良くなさそうなので、この季節は週1シャンプーです...。

>ブンラン子さん、いやいや!!私の素顔なんて見ない方が身のためですよーー(笑)
animal museumの店員さんはいい方ですよ☆もうガイ坊の顔も覚えられてるし(笑)実店舗はそんなに広くはないけど、新作がネットに出る前に購入出来たりしますね☆
私の給料は、ガイの洋服代と御飯代に消えていきます...(泣)

>ちくわさん、あーー、やっぱり沖縄とか北海道は発売日には店頭に並ばないのね...。
ライフジャケット着たちくわ君が小さく...小さく載ってたよー。

>nicoたん、nicoたんメール遅すぎだったじょーー!アンタイゲットしてほしかったにょーー。
ガイ姉の美貌!!肌はキレイって良く言われるが、顔の作りは悪いぞ(笑)
nicoたんは横文字が苦手なんだっけか?「ドグパラ」は「ドッグパラダイス」の略だべ!!日本語で言うと「犬の天国」だべな!
by ガイ姉 (2005-06-28 00:28) 

cacography

お!見て来たよ〜(ケチでゴメンね)しかも付録付きだからゴムが付いてて、こっそりはずして
立ち読みしちゃった私。

おや??CANEにもでてなかった????見たよお〜知ってる顔ばっかだったけど(笑)
小さくても載ってると、うれしいよね!!!ガイ姉、続々雑誌登場??か?!(笑)
by cacography (2005-06-28 01:59) 

マロン母

 雑誌チェックするね!! 早くしないと部数少ないから無くなりそうだ(汗)
 それから・・・・来ましたよ!!! ドレス!! 10着頼んで、30,000円なり!! おまけしてくれました!! そんでもって、開封すると浴衣がサービスで付いていた!!!
 いいお店を紹介してくれてありがとう!!
by マロン母 (2005-06-28 12:15) 

cacographyさん同様輪ゴムを外して立ち読みしたよ~(笑)
新作のマッチョアンタイ欲しいなぁと思ってました。ガイでも肉が
はみ出るのならちぃーは大変だ!
by (2005-06-28 18:25) 

ガイ姉

>cacographyさん、あはっ買ってくださいよ~~(笑)ガイは付録かなり気に入ってましたよー!
いや、もうガイ姉は雑誌登場しないよー。痩せたら考えるけど(笑)

>マロン母さん、おおおーー!ドレスきましたか!浴衣も付いて3万か~しかもオーダーメイドで!お得だよね~。
多分そんなに一気買いする人は初めてなんじゃない?(笑)
ぜひ今度会う時に見せてね☆

>ブヒ親方、まっ!親方も!?買ってくださいってば~~(笑)
次号のガイブログ掲載のときは、大人買いしてくださいねっ!
ちぃーちゃんなら、全身のアンタイも可愛いんじゃない?アニミューは早く購入しないと、すぐ売れきれになるのよねー。だからついつい....(汗)
by ガイ姉 (2005-06-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

レオポルドなのだ☆365カレンダー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。