SSブログ

10万アクセス感謝祭♪結果発表~! [ガイ日記]

皆様、10万感謝祭の応募ありがとうございましたーー☆
おかげさまでメール50通届きました☆感謝でつ!!
ハズレてしまった方にも、あとで1通1通ちゃんとご挨拶をさせていただきますが、とりあえず当選者の発表をさせていただきます☆

★第1位....プーママさん! メール着信1番目☆時間15日21:21
ブログupして10分後でした~素早い!(笑)おめでとうございます♪

★第2位....うづママさん! メール着信5番目☆時間15日22:36
★第2位....木村キャビアさん! メール着信20番目☆時間16日10:02

★第3位....マロンさん! メール着信10番目☆時間15日23:24
コーギーちゃんの飼い主さんです。

★第4位....chocolatさん! メール着信15番目☆時間16日00:43

★第5位....tetsuさん! メール着信50番目☆時間18日11:28

おしくもハズレてしまった方々...(19番目まで)
メール着信2番目...みかさん!時間15日21:25
メール着信3番目...バムセのかあちゃんさん!時間15日21:50
メール着信4番目...マロン母さん!(フレブル飼い主)時間15日22:02
メール着信6番目...なこずさん!時間15日22:54
メール着信7番目...ブヒ親方さん!時間15日22:55
メール着信8番目...ほしさん!時間15日23:08
メール着信9番目...モナカパパさん!時間15日23:11
メール着信11番目...ひろこさん!時間15日23:33
メール着信12番目...けいちゃん!時間15日23:45
メール着信13番目...みかいちさん!時間15日23:50
メール着信14番目...くめさん!時間16日00:13
メール着信16番目...西川さん!時間16日00:57
メール着信17番目...岡本さん!時間16日02:02
メール着信18番目...田村さん!時間16日07:07
メール着信19番目...ベーブ父さん!時間16日09:38

たくさんの応募、本当にありがとうございました!
当選された方には、あとで別途メールを送りますね♪


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

バムセのかあちゃん

うほー!ラッキーな人達、おめっとさん☆
ガイ姉、お返事アリガトね♪涙がちょちょぎれたじょ。
凄いなぁ。こんな短期間で」50件以上のメールが来るとわ!!
さすがだね、ガイ姉☆
by バムセのかあちゃん (2005-06-18 22:32) 

うづママ

ラッキーな人です☆
ちゃっかりゲットしちゃいました♪
最近、特にイイ事ないので凄い嬉しいわぁ!!!
それにしても50通のメール、結構早かったね・・・
あとでメールしまーす!!
by うづママ (2005-06-18 23:12) 

残念っす(T_T)。普通ラッキー7ってあるよね~(汗;;)
結果をみるといろんな時間帯にアクセスしてるのがわかります。
あらためて人気ブログだぁ~と感心したよ。
これからもまったり行きましょう。次回はがんばるぞ!
by (2005-06-19 05:26) 

残念っす(T_T)。普通ラッキー7ってあるよね~(汗;;)
結果をみるといろんな時間帯にアクセスしてるのがわかります。
あらためて人気ブログだぁ~と感心したよ。
これからもまったり行きましょう。次回はがんばるぞ!
by (2005-06-19 05:26) 

残念っす(T_T)。普通ラッキー7ってあるよね~(汗;;)
結果をみるといろんな時間帯にアクセスしてるのがわかります。
あらためて人気ブログだぁ~と感心したよ。
これからもまったり行きましょう。次回はがんばるぞ!
by (2005-06-19 05:28) 

雪ン子

ガイ姉さんおしくも当選しませんでした・・・・・・凄いね~メールが50通もくるなんて。ガイとガイ姉さんの人気の凄さを改めて知りました。ひょっとしたら当たるかなと思っていたが宝くじでも当たったことのない私にはやっぱり当たらなかったな~くやし~~~~~~
by 雪ン子 (2005-06-19 05:45) 

マロン母

残念じゃ!!
でも結構早かったのね(笑) 4番目だったとは。
一番は所長代理だとばかり思ってたら、プーママさんでしたか!!!
プーママさんおめでとー!!!

ガイ姉さんまだフリフリは届いておりません(笑)
多分、来週頭くらいかと・・・・、届いたらお知らせします(笑)
by マロン母 (2005-06-19 09:52) 

chocolat

うしし、うれしいなのだ~~~
商品がかかると、強いのはレオも私も一緒か(爆)
これからもガイくんのまったりでつ、を楽しみにしてるよ★
by chocolat (2005-06-19 14:02) 

ガイ姉

>バムセのかあちゃん、最初は50もメール来るのか!?って感じだったけど
なんとかきましたー☆応募してくれた皆に、今メール返し終わったとこ。
第2弾も企画するから、ぜひまた参加してちょ♪

>うづママ、メール貰ったじょーー!
ってか、うづ嬢がアニミューサイズ40ってのにビックリだわよ(笑)
来週の27日(月)あたりに発送します~☆おめでとね♪

>ブヒ親方、おおお!?3連チャン投稿!!
おもしろいからこのままで~~。(笑)
次回も突然やるので、要チェ・キ・だ・ぞ♪

>雪ン子さん、ひひひ...残念でした☆(ってか今だに雪ン子さんからのメールがどれか分かりませんが...)
ワンコ飼ってない人にも嬉しい賞品だったんだよー。次回もチャレンジしてくだされっ!

>マロン母さん、そーいえば最近、所長代理姿を現さないですね~~??
フリフリすんごい楽しみ!!ガイも着させてもらっても良い?(笑)

>chocholatさん、おめでとおめでと~~☆でも4位はたいした賞品じゃなくてごめんよおぉ...。
そうそう、本買ったわよ♪レオ...ドアップなのだ~~!
by ガイ姉 (2005-06-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。