SSブログ

栗栗栗栗栗! [お気に入り記事☆]

先日の「鼻ぺちゃフェスタ」で、ガイのお得意技「おやつデコ乗せ」をやろうとしたけど、上手くいかなかったので~~リベンジじゃーー!

「栗がひとーーーーつ」
「栗がふたーーーーつ」
「栗がみーーーーっつ」
「栗がよーーーーっつ」
「どーだあ!栗がいつつ!」

...く...くやし~~い!手元に栗が5つしか無かった!(ガーーン)
こりゃ、何個乗るか再びリベンジするしかないのぅ。

ガイ「頭になんか乗ってる...でつ」

人気blogランキングに参加して丁度1週間!
え!??1位になったって本当?ほええぇ~、すんげぇじょー。皆のおかげだわさ☆(感謝!)
...でも、これっていつまで参加してればいいのだ??キリが無い気が...(汗)
まっ、まったりとやって行きますですよ⇒人気blogランキング


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

おかき母

ガイ姉さん、おめでとっ!第1位すばらしっ!!

ガイ君、さすが地蔵犬。ここぞとばかり実力発揮♪
それにしてもかわいいぞ!100点満点!!
by おかき母 (2005-04-12 22:08) 

ガイ姉

>おかき母さん、ありがちょっ☆
この栗笑えるでしょ?私も撮ってて笑いが堪えきれなかったよ(笑)
100点くれるのー?ガイに言っておくよ。
by ガイ姉 (2005-04-12 22:34) 

みかいち

うほー。ガイくん、かわいすぎ(笑)。
んで、この栗は、そのまま下に落とさず、パクッ!とかできるの?
というか、ガイ姉さんが食べたのか?あれ?
んま、とにかく素敵だわ&1位おめれとー☆
by みかいち (2005-04-12 22:43) 

越前

先ほどはお寄りいただいてどうも有難うございます!
遊びに来て、この栗乗せにいきなり大爆笑してしまいました。
なんと従順なガイ君・・・。ちなみに栗は食べれたのかな?
by 越前 (2005-04-12 22:48) 

ベーブ父さん

ガイくんスゴイぞ。
なんであそこまで固まっていられるの?
これを見て、我が家は栗がないのでリモコンで
やってみたよ。
もちろんダメだったよ。
by ベーブ父さん (2005-04-12 22:52) 

けい

我が家も栗食べとったとですよー
んでデコ乗せチャレンジ・・・・・できるはずもなく・・・・
しょうがないから顔抑えてやってみますた。デコのせのこつ
教えてください・・・
by けい (2005-04-12 23:04) 

うづママ

ガイ・・・だいぶちゅ!!(大仏・・・爆)
今日、うづも乗せネタだったんで笑えたわん☆
by うづママ (2005-04-13 00:09) 

yu-ka

くくくくく~(>_<)
くりのりすぎ(笑)
ガイさん、お疲れ様でございまぷの。
by yu-ka (2005-04-13 01:30) 

joy

ワン!(かわいすぎる!!) http://blog.livedoor.jp/mrjoy/
by joy (2005-04-13 02:07) 

チワワ

ガイ姉さん1位おめでとう~毎日楽しみに見てるよ~ガイくんのお食事美味しそう~食べたい~
by チワワ (2005-04-13 02:31) 

chocolat

ガイくん、すごすぎでつ。私でもできない技でつ(笑)
このまま栗と一緒に食べちゃいたいぞ★
by chocolat (2005-04-13 03:05) 

本領発揮!
で、このデコに乗せた栗はガイ姉が食べたの?
by (2005-04-13 06:44) 

eiichi

>ガイ姉さん
人気ブロッグランキング第1位おめでとうございます!

プロスペックは人間用でも値段が高い方の歯ブラシです。

http://blog.livedoor.jp/alohaclub/
by eiichi (2005-04-13 08:18) 

ikuko

ランキング1位おめでとうございます!!
あっ!はじめまして。わたし・・ランキングの28位~30位代をウロチョロしている
”BD☆バーディー”の管理人ikukoと申します(笑)
栗乗せ上手ですね☆
また、遊びに来させてもらいま~す。
by ikuko (2005-04-13 08:46) 

ガイ姉

>みかいちさん、おはよー☆下に落とさずにパクっか!いいね、その芸!
今度ガイにしこんでおくわ。

>越前さん、わわわー♪遊びに来てくれてありがとです♪
栗は成功祝いとしてガイに1つあげましたん。
またそちらにも遊びにいきますね☆

>ベーブ父さん、リモコンはデカすぎじゃないっすかね?(笑)
今夜あたり、栗を買ってきてお試しあれ〜〜。

>けいちゃん、ほほほーー!ぐりこには無理よ(笑)

>うづママ、うづうづもデコ乗せ得意か!次回は栗にチャレンジだべ!

>yu-kaさん、栗乗りすぎっすよね(笑)でももっと乗せたかったわー。
またガイに付き合ってもらうわん。

>joyさん、初めましてー☆コメントありがとん♪
今度そちらにも遊びに行きます!

>チワワさん、ようこそ☆前の記事も見てくれたのね♪
結構いいもん食べてんのよ!でも、ガイがすんごく喜んでくれるから頑張っちゃうんだわ。

>chocolatさん、私もガイを食べちゃいたい(笑)

>ブヒ親方、1つはご褒美としてガイにあげたよー。
残りは洗って(ガイ毛が付いてたし)私が食べましたわよー☆おほほ

>eiichiさん、ありがとです♪ほほーちょっとお高めな歯ブラシなのですかー。さすが歯医者さんですね、情報感謝いたします!

>ikukoさん、わわわ♪初めましてー♪色んなワンちゃんとお知りあいに
なりたくって、登録したのでコメント嬉しいです!
たくさんのブログに挨拶に行きたいんですけど、平日はなかなか....。
ガイブログで良かったら、また遊びに来てくださいね!
by ガイ姉 (2005-04-13 09:37) 

えいきち

ガイ君、よくがんばったぁー!
スゴ技は、るたんには出来ない!
by えいきち (2005-04-17 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

....。ぎゃー!痴漢!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。