SSブログ

ぎゃー!痴漢!! [私事]

毎朝、満員電車にもみくちゃにされ通勤してますが、何やら本日痴漢が出たようで...。
「ちょっとぉー!」というご婦人の声。犯人は次の駅でつまみ出されたようであります(微妙に遠くて、よく分からんかったー)

世の中のモラルが向上したのか、はたまた私が年をとっただけなのか?(笑)ここ数年痴漢には遭遇しておりません。(決して遭遇したいという事じゃないのよ)
昔、コートの下は真っ裸!なんていうギャグ漫画みたいな痴漢に遭遇した事もあるし、駐車場の車と車の奥でう○ちしている人も見た事がある(これはただの変態か・笑)

やっぱり高校生の頃が一番痴漢に遭遇してましたなー。
バイト帰りの夜9:00頃、制服姿で歩いてると「10分1万円のバイトしない?」とか(どんなバイトだよ!)
これまたバイト帰り、車が私の横に止まって「すみません、○○通りに出たいんですけど、今現在の位置を教えてくれます?」と、地図を差し出すので「今はここですよ」と親切に教えてあげたら!!
見たくもないち○ち○が「こんにちわ」していた!!思わず「ヒーーーッ」と叫び、チーターも真っ青のスピードで逃げ出した!どひゅ~~ん!
今思えば、地図を奴の股間めがけて投げ出し、車のナンバー覚えておきゃ良かった!!くっそー。

10年くらい前までは「痴漢に泣き寝入り」な性格だったけど、今じゃハッキリ言えそう...。
なんだか年々気が強くなっていくような...(汗)こりゃいかんーー!

人気blogランキング参加8日目!ついに参加初日のポインツが削除される!
頑張れフレブルーー!ガイブログは今何位!?⇒人気blogランキング

昨日の「感激1位」でガイ坊、涙を堪え中!
ガイ「み...皆の応援嬉しい...でつ」

おまけ
こそっと公約実行

画像が小さいよ!という苦情は受け付けません。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 15

モナカママ&パパ

ガイ姉、この写真サイズじゃ可愛く見えて皆が勘違いしちゃうよ~(笑)
      (生はもっと可愛いぞっ、と)
パパさん喧嘩売ってますねぇ~・・・ ええ~?、ママさんそりゃないよ~。
by モナカママ&パパ (2005-04-13 22:25) 

雪ン子

ガイ姉さん公約ありがと!痴漢は私もあったことあるよ!初めてあった時はち○ち○見てるだけだったけどね。最近はもう痴漢も相手にしてくれないよ~
by 雪ン子 (2005-04-13 23:03) 

おぶ

現在のガイ姐は痴漢に遭遇したら、笑いながら実名聞いて、デジカメで撮ってホームページにチョイモザイクかけて掲載してしまうでしょう!?
by おぶ (2005-04-13 23:10) 

バムセのかあちゃん

さっきバーディー君チでバッタリしたかあちゃんれす☆
ガイ姉1位凄いねー!!!
やるとは思ってたンだけど(笑)
それにガイ姉偉いよ~~、ガゾ・・・偉すぎっ!
かあちゃんはいつでも応援してるべさ☆
by バムセのかあちゃん (2005-04-13 23:23) 

ガイ姉

>モナパパ&ママ、ちょっとちょっとおーー(怒)
もっとしっかり「かわいい」てフォローしてくださいよーー(笑)

>雪ン子さん、初めましてーー☆
公約...あんなんで良かったんですかね??(笑)
また気軽に遊びに来てねん♪ガイブログを応援してくれた人は、コメント残して
行ってくれればいいのになー。御礼言うのにーー。

>おぶ先生、こら!「姐」って字が違うからっ!(笑)私はもっとソフトなイメージでしょう??お花とか蝶にいつも囲まれてそうな...(笑)

>バムかあちゃん、バーディーくんの所で偶然会えて嬉しかったじょじょー!
ガイも森林公園行ったら...バムかあちゃんさぞかし悔しがる?ふふふ
ガゾ...こんなんでいいのか?偉いのか?(笑)
by ガイ姉 (2005-04-13 23:57) 

ikuko

あっ↑かあちゃんだ(笑)
痴漢最低だね!!許せん!!
群馬は幸いに・・。電車ってよりも車移動の方が多いから
痴漢被害はないなぁ!!
必ず、いるよね。ち○ち○出す人!!
どんな意味があるんだろう?見せたいのか?
こっちは見たくないよ~って感じだね。
by ikuko (2005-04-14 00:04) 

がちゃん

あれは10代の頃・・・・・。
お尻の辺りをスリスリされて、「あっ痴漢だ」っと思って隣をみたら、女性だった。
それも綺麗なおねえさん。
ニッコッと微笑まれたけど、あれはなんだったんだ・・・?
by がちゃん (2005-04-14 01:40) 

もも

ドブリーデン!
私も最近痴漢にあってないなぁ~。日本特有のもんですよねアレは。
こっちは変態とかは結構いますが、日本の痴漢っぽい人はいないですね。
オールシーズン出没してますよね。かなり迷惑です。
by もも (2005-04-14 05:45) 

最近は女性専用車両なんてものも出来て話題に
なってますよね~何にもしてないのに満員電車では
隣にいるだけで怪しく思われるので良いことだと思う!
でも、がちゃんのようなこともあるから世の中わからんです。
by (2005-04-14 05:46) 

なこず

ガイ君、ガイ姉さん、1位おめでとです♪
すごいよすごいよ~☆☆
しはらくは誰もぬりかえられなかったであろう1位の壁、
あっさりぬりかえちゃうなんて~~!!
さすがですね…
ちかん…会った経験ナシ!ほとんどが車通勤だった為。
でも子供の頃、珍しいちょうちょ見せてあげるって言われて車のほうに行ったら
下半身すっぽんぽんの男性が…
めずらしいちょうちょって…(T_T)
by なこず (2005-04-14 09:02) 

yu-ka

むかし吉祥寺でホームに引きずりおろして、
駅員さんに突き出してやりましたよ(ふふふー)
予備校生と若かったのでこんなわこうどでも痴漢するんだー!
とえらくびっくりしましたです。
公約実行えらいですわ‥ってちっちゃっ!(笑)
6栗のせガイ姉さん見たかったわ~♪
by yu-ka (2005-04-14 11:27) 

ガイ姉

>ikukoさん、そうかあ、痴漢って東京名物なのかあ。
痴漢なんかして、人生ぼろぼろになっちゃう人いっぱいいるのにね〜。
昨日の犯人も、会社とかにバレないのかなあ...。

>がちゃんさん、うは!いるいる!同性に痴漢させる人!
ちょっと体格いい男友達が、やっぱり同性に痴漢されたって言ってたよ。
やっぱ、がちゃんさん谷間があるからよ〜。(笑)

>ももさん、ドブリーデン!ドブリーデン!(チェコ語でこんにちわだよ)
日本特有!?っつー事は痴漢が存在するのは東京のみってか!?
...そ...そんなに珍しい存在だったのか...奴らは!!
でも外国の変態っての、ケタ違いに凄そう...。チェコも四季があるんだよね!
やっぱ春先には、変態出没度が高くなるのかな??

>ブヒ親方、女性専用車両って乗った事がない...。
よくさ、電車待ちしてて周りが女の人ばっかりの所に男が1人で乗り込んで
来るのを見ると「こいつ怪しいな〜」って思うよ。

>なこずさん、ありがとーー☆
え?黒柴ちゃんは、ずっと1位だったの?ほえぇ〜凄いなん!
大人気なんだね〜黒柴ちゃんの所おもしろいさっ!ガイが「栗犬」って
呼ばれてた(笑)
ぶっちゃけ1位より、10位くらいでまったりとやってたい...。
珍しいちょうちょ...子供の頃のなこずさんは見たかったのね...。

>yu-kaさん、すげーすげーー!!かっくいいぞーん!男らしいー!
予備校生!絶対ストレスが溜まってんのよ〜!
公約実行...ちっちゃ!(笑)すんません(ぺこり)
今度ガイには、10栗乗せにトライしてもらおうかと(笑)
by ガイ姉 (2005-04-14 12:29) 

チロ

今日のブログ面白いっすね。
いや、ワンコの話題もとっても面白いんだけど、いきなりこんな話かぁ~って(^^*)
私の乗る電車にもね、いますよ変なおじさん(だっふんだ)。絶対女の子の隣に座ってくるの。空いててもどんなにがら空きでも女の子のとなりにピタッ!私も何度かやられました。痴漢ではないんだけど、あんまり気分良くない…
ガイ姉さんが今後また遭っても、気をつけてくださいねっガツンと言って効く痴漢と、逆上してくる痴漢といますから。
痴漢話熱くなっちゃった(^^;)
by チロ (2005-04-14 16:20) 

eri.k

痴漢…長いことあってない。
イヤもう二度とあう事はないだろうな(さみしいのか?)。
1位おめでとうございますっ!順位ってなかなか動きませんからね。
これはすごいですぅ。拍手~★
リンクありがとうです。嬉しいよぉ♪そいでこちらもリンクしてるです。あは。
これからもどぞ、よろしくお願いします。
by eri.k (2005-04-14 21:50) 

ガイ姉

>チロちゃん、カテゴリーの「私事」が私の日常の日記になっておるのよ。
主に犬をは関係ない話なんす。
逆上させてら怖いねっ!なんせ、か弱い女の子なので...タハッ☆

>eri.kさん、私も二度とあわないと自信ありっすよ(笑)
順位ってなかなか動かないの?ほえほえ~~。でもこのブログに登録してると
色んなワンちゃんに会えて楽しいね☆
もう~いろはちゃまの可愛さにズキュン!!ですよ!
ガイも気が弱いから、なかなか外でオシッコしてくれなかったよ~。気が弱い仔ほどしないみたいよ☆
でも今ではマーキングガンガンだから、そのうちちゃんとするよ~~。
by ガイ姉 (2005-04-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗栗栗栗栗!体が弱いの... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。