SSブログ

★☆星に願いを☆★ [ガイ日記]

七夕だね☆
そうだね、みんな元気で健康が一番だよね☆


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

素晴らしい願いをありがとう。
ガイも元気に過ごせますよーに!
by (2005-07-07 06:28) 

はじめまして
「フレンチブルドッグ」で検索して、楽しいブログを見つけました。
私の家にも半蔵というフレンチブルがいます。
次女が飼っているのですが、赤ちゃん(人間のです)が生まれたので
しばらくうちで預かっています。
湿疹のことやフードのこと、とても参考になりました。
(同じ場所に同じような湿疹が出来ました)
私のSo-netのブログは乗馬日記なんですが
もう一つ「小さな雛の部屋」というブログがあって、
そこに時々、半蔵のことを載せています。
乗馬日記からリンクしてありますので、お暇なときに来てくださいね。
by (2005-07-07 12:56) 

ベーブ父さん

ガイくんお願いしてくれてありがとう。
でも星は食べれないでつよ。
by ベーブ父さん (2005-07-07 17:40) 

日の丸

ガイ君ーーーー♪
なんて、素敵なお願い事なんでしょう・・・(>_<)
ホンワカした気分になっちゃったぁ★
by 日の丸 (2005-07-08 00:31) 

雪ン子

ガイ姉さんいつも可愛いブログ見させてもらってありがとう!今日の七夕は凄く可愛いね。ガイはピカピカに光ってるね!!シャンプーのおかげ?
by 雪ン子 (2005-07-08 05:06) 

秀丸

ガイはお星様見えた~?ウチはドンヨリ曇り空。それ以前に夜になったらお空見上げるのも忘れちったよ。今肉球が割れ、爪が削れ過ぎちゃって、ハードな運動が出来んばい。ガイと同じクリーム(頂き物)なんだけどな…。こまめにケアしなきゃ駄目だねぇ~。ガイの肉球は今日もムニムニぷにゅんか~ぃ?
by 秀丸 (2005-07-08 21:00) 

がちゃん

お祝いカキコありがとやんした。
地蔵犬長男小鐵は、3歳なったよ。
年がやっとジジイ顔に追いついたって感じかしら。
行動に追いつくのはまだまだ先のことね。(ガイ坊ちゃんもこれは同じよ・笑)
最近会ってないけど、涼しくなったら遊ぼうね~!!

あっそうそう、うちもブログの引越し計画中!
by がちゃん (2005-07-08 21:44) 

ガイ姉

>ブヒ親方、ブヒ親方も健康のため、もう少し痩せますよーーに!

>ひなさん、わわわ!初めましてーー!お返事が遅くなってごめんなさい!
ブログを褒めてくださってありがとうございます!嬉しいですー。
ひなさんは乗馬をやられるんですね...なんか高貴なイメージだわああぁ(憧れ)
半蔵くんの所に遊びに行きます!行きます!いつもヒマですから(笑)

>ベープ父さん、ガイ「あのピカピカ食べれないでつか?いっぱいあって美味しそうでつ。ベーブ君と一緒に食べたかったでつ」

>日の丸さん、お願い事はガイ坊が心から願ってることだよ☆
健康で元気が一番だもんね♪

>雪ン子さん、えへへ、この絵は私が描いたんだよ♪
ガイ坊のテカリはフラッシュのせいかな??(笑)
でも毎週、汗まみれになりながらシャンプーしてるからね!もしかしたらそのせいかもねー。

>秀丸さん、埼玉が曇り空なら、東京もそうだと思うよー(私も実際空を見上げたわけではないが・汗)
あらら?BON★BON大丈夫?アスファルトとか、地面が硬い所で爆走しちゃったのかな?運動できなくてストレスが溜まったら、美味いもん持って埼玉に駆けつけまっせーーー!!(もち犬用だけだけどー)
ガイ坊は東京育ちのせいか、肉球は硬くて頑丈なのよーー!
ムニムニなんてパピーの頃だけだったわ...。

>がちゃんさん、小鐵っちゃ~~ん!本当に3歳おめでとう!!
年ったって、犬の3歳はまだ人間でいう20代(後半)だよね?
早くがちゃんさんに追いつけばいいね(笑)
by ガイ姉 (2005-07-10 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。