SSブログ

突然ですが... [私事]

しばらくブログの更新をお休みさせていただきます。
突然始めるかもなので、また遊びに来てください☆

......こそっと書き加え(笑)
あのおーー、ブログ閉鎖とかじゃなくて休むだけなんす...。
ガイ姉、今プチ忙しいでつよ(汗)すみませんが、ブログまで手が回りません...。
1ヶ月以内には復活予定です。ガイ坊はすこぶる元気でつよーー!!
だからまた遊びに来てねん♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(超小声...)6/3分、こそっと更新しました...。
....ついでに6/7分も...(こそこそ...)


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 28

所長代理@職場

ガイ姉さん、こんばんは。
突然でびっくりでございます。
復活を願っております。御疲れ様でした。
by 所長代理@職場 (2005-05-31 23:08) 

みー

所長同様、お疲れ様。
ブログは休養でも、今までどおり
仲良くしてね。
by みー (2005-05-31 23:22) 

けい

ありーガイ姉さんもお休みですか??
ま、また飲みましょうって私あんまのまないんですけどねぇ~
そしてぐりことガイちゃまもからまない・・(笑)
けど遊んでくださいー(>_<)
by けい (2005-05-31 23:46) 

みかいち

みなさまとまったく同様ですが(汗)、今までお疲れさまです。
でも、ブログはお休み中でも、また遊んでね。
あくちぶガイ君と絡めるまで。
そして、いつか再開するの、楽しみにさせて下さいね。
by みかいち (2005-05-31 23:53) 

マロン母

あ・・・・あら・・・・残念(ショボン)
でもお疲れ様でした!!
楽しいブログの再開、待ってますぅ♪
ガイ姉様、ガイ君また遊んでくださいね!! 

しかし・・・所長代理・・・はやい・・・・。
by マロン母 (2005-06-01 00:20) 

側近♪

しばらくお休みされるんですね。。。
またの復活を楽しみにしています!
ガイ姉さんのブログはいつも勉強になることばかりです。。。

勉強もがんばってらっしゃる様で尊敬します!
7月には、東京上陸かも???
お会いできるとうれしいです☆
by 側近♪ (2005-06-01 00:41) 

chocolat

今までたくさん楽しませてくれてありがとう~
そして、ガイ姉さんの教えてくれる情報は
いつも参考にさせてもらってたし、すごく勉強になったよ。
感謝してますなのだ。
そして、また一緒に遊ぼうね~~~~★
by chocolat (2005-06-01 00:43) 

おぶ

ブログ再開を楽しみにしてるよ~~☆
またまた、練習したり遊ぼうね!
勉強頑張れ~
分からなくなったら、言ってね~☆
by おぶ (2005-06-01 00:47) 

ガイ&ガイ姉のブログ、単身赴任の癒しでした(*^^)v
残念ですがオフでは今まで以上にヨロシクです。
お疲れさま~
by (2005-06-01 05:42) 

NO NAME

犬達には日中つらい季節になっちゃいましたね。
皆さまはお元気でしょうか〜?
ガイ姉も引きこもるんですねぇ!

以下コピペですいません。
相変わらず放置しっ放しの休止状態の我が家のサイトですが、プロバイダーの変更で引っ越ししました。
暇な時にでもリンクの変更宜しくお願いします。

http://www17.ocn.ne.jp/~tako/
by NO NAME (2005-06-01 10:06) 

タコ社長

↑のコメントは私です(汗)
by タコ社長 (2005-06-01 10:07) 

ピースママ

お休みしちゃうんですかぁ
残念です
ものすごく勉強になってたのに~

再開を楽しみにしてます。
っていうか・・・これから誰から勉強させてもらえばいいのか???
困ったじょ(T_T)
by ピースママ (2005-06-01 10:30) 

nico

突然の事で…動揺が隠せません。
『なんで~?』とか色々言いたいけどガイ姉の決めた事だから。
復活お待ちしてます。ずっと待ってます。
今まで本当に勉強になるブログでした。感謝してます。
これからも仲良くしてください。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
ホントに泣いてるんだよぉ!!
by nico (2005-06-01 10:41) 

ベーブ父さん

休養宣言ビックリです。
さらにパワーアップしたガイ姉&ガイがここに
帰ってくることを楽しみにしてます。
またどこかで遊んでね。
by ベーブ父さん (2005-06-01 11:06) 

AIKOママ

ブログお休みするのですね。
いままでお疲れ様でした★
ちょっと寂しくなるけど、ガイ姉さん&ガイくんとはこれからもちょくちょく会えると思うのでこれからは生のガイくんで楽しみたいと思いま~す!!
by AIKOママ (2005-06-01 17:36) 

masayuki

お休みですか。
また復活したら教えて下さいね。
(ちょくちょく見に来ますけど)

楽しみに待ってまーす
by masayuki (2005-06-01 17:54) 

eri.k

ガイ君の姿が 見れなくなるのは残念ですぅ。
どうか、ガイ君もガイ姉さんも元気で夏をお迎えください。
復活したら教えてくださいね。
by eri.k (2005-06-01 18:34) 

ガイ姉

>所長代理、すまんーー!!今忙しくて(泣)
今日もやっとこの時間で自分の時間が持てた...。はふうぅ。
お疲れ様だなんてーー!まだまだ「NICE GUY☆」ブログは続きまっせ!

>みーさん、もちろんろんよ~~♪こちらこそ!
みーさんのカリスマ性にハマッてる1人ですから(笑)
そんなに長い間休養しないよ(笑)今だけじゃ~~。

>けいちゃん、ガイの愛想が悪くてすまんのぉーー。(泣)
けいちゃん!酒は呑んで吐いての繰り返しですぞ!私も昔はよく記憶飛ばしておりやした...。でも今はこの通り(笑)ああぁ...あの頃が懐かすいぃー。

>みかいちさん、いやいや!あっという間に再開する予定でやんす(笑)
みんなのブログには、ちょくちょくコメント残すかもー。
これからもヨロシクだにゃ☆

>マロン母さん、コメントありがとです☆出来るだけすぐに再開させます!
所長代理...素早いですよね。噂ではチーター並だとか(違っ)

>側近♪さん、うわわわ!?7月上陸予定?王子も??
でもワンコは暑くて辛いかもなー。人間だけでも全然カモーーーンだけど☆
そしたら、ハッシーのバーに行こうか♪

>chocolatさん、もしガイブログがなくなっても、生ガイに会えるしね(笑)
いつも遊んでくれてありがちょおー☆30代を超えての友情だわ(笑)

>おぶ先生、気にかけてくれてありがとでつ~~。
今週は雨が多くて(また明日から土曜まで雨とか)満足な練習が出来ません...(泣)でも家では、ストーカーさせないように「待て」してます。
興奮時にもなんとか「待て」出来る(今日宅急便がきたけど、我慢してたよ)ようになりました...。
でもまだ「アトヘ」の意味が分かってない。

>ブヒ親方、日曜はよろしくです~。たんまり酒購入しとくんで...イヒヒ。
ブログはすぐに再開するよ~、見捨てないで~~(笑)

>タコ社長さん、お久しぶりです!ついに再開ですか!!
今度遊びに行かせていただきます☆

>ピースママさん、メール見たよ!また今度メールするねん♪
んでもって、閉鎖じゃなく「休み」だからね~~。

>nicoたん、心配かけてごめんよう(泣)メールもありがちょね♪
すぐに復活するから、待ってってけれぇ~~☆

>ベーブ父さん、ええ、さらにパワーアップしちゃいますよん☆
最近コマには行ってないんだけど、会った時は遊んでくださいー。
カフェでもしましょう♪

>AIKOママ、早速日曜には会えますよ(笑)
少しの間の休業なので、また始まったらヨロシクです♪

>masayukiさん、本当に少しの間休業です☆だからまた遊びに来てくださいねん♪
ガイブログを楽しみにしてくれてる人がいると嬉しいなーー(泣)
これからも頑張るじょじょじょー!!

>eri.kさん、復活したらお知らせに参りますぅ。
でもいろはちゃまは、毎日チェックさせていただきますわよ!
早く北海道に遊びに行きたいなあ~。
by ガイ姉 (2005-06-02 00:03) 

ikuko

ガイ君見れないのは、ちっと寂しいなぁ。
復活を首を長~くして待ってま~す!!
by ikuko (2005-06-02 01:11) 

日の丸

お疲れ様です~。っていうか、頑張って下さいね!!
私としては、何か目標のあるガイ姉さんが羨ましいですよぉ★

復活待ってますねー。ちょくちょくCHECKしますからぁ(笑)。
by 日の丸 (2005-06-02 08:54) 

なこず

うーん、ガイ君見れないのは残念!
復活楽しみにしていま~す!
ガイ君の修行のはなしも♪
by なこず (2005-06-02 09:23) 

ゆら

はじめまして、AIKOママのBBSから飛んできました
でも休養なさるんですね、残念です。
こちらから「親戚探し」のサイトを見つけ登録&検索しました
今まで全く知らなかったのもお恥ずかしいのですが
血統書をじっくり見る機会となりました、ガイ姉さんに感謝です
ありがとう!
by ゆら (2005-06-03 22:46) 

ガイ姉

>ikukoさん、すぐに完全復活予定ですよー。
皆さんにそう言ってもらえると嬉しいのです♪頑張りまーす★

>日の丸さん、目標っていうか、会社が決算時で忙しいのと、会社から
帰ってきたらガイの訓練もあるから、なかなかブログまで手が回らないの
ですよ...(泣)
会社が落ち着けば、復活しますよ♪...今日も1時間残業してきたーー(泣)

>なこずさん、修行話!色々おぶ先生から聞いたんで、今度まとめますよ。
気長に待っててくださいまし!

>ゆらさん、初めましてー☆コメントありがとです♪
...そう、いま休養中なんです、すいません...。でもすぐ復活しますからーー!
だからまたぜひぜひ遊びに来てくださいね!!ガイと親戚だったら嬉しいなん♪
by ガイ姉 (2005-06-04 00:33) 

cacography

そうですか〜。ゆっくり休んでこっそり再開してくださいね。

ところでメールを送ったのですが、届いてますでしょうか??
プロフィールのとこのyahooアドレスですが。もし届いていなければ
ブログでコメントいただけるとうれしいなあ・・・。

たぶんchocolatさんから伝言がいくと思いますが。
よろしくです〜
by cacography (2005-06-04 21:33) 

えつこ

ボストンテリアの飼い主のえつこです。
ご無沙汰しております☆
お休み中に申し訳ないのですが、リンクさせていただきました〜☆(事後報告...)
よろしくお願いします。

最近全然駒沢でお会いしないので寂しいです〜ガイくん〜!
by えつこ (2005-06-07 07:31) 

ガイ姉

>cacographyさん、ぶひひー当日はヨロシクです☆
美人に撮ってくださいね(笑)ついでに細身に加工してもらってもオッケーですよ(笑)

>えつこさん、お久しぶりですうぅ~~!!元気っすか!?
ガイ坊、会ってない間に少し利口になりましたでつよ!
最近、駒沢に行ってないんですよ。色々と他の予定が入っちゃって...。
リンクありがとうございますぅ♪また洋服注文させていただきまーす!
by ガイ姉 (2005-06-07 23:00) 

ハク母

ブログ復活したんですね。
楽しみにしていますよ☆
ガイ君も元気そうでなによりです。
益々お利巧さんな顔になってますね、やっぱり。
梅雨早く明けるといいですね。
またうちに遊びに来てくださいな。
by ハク母 (2005-06-10 23:25) 

ガイ姉

>ハク母さん、ども!お久しぶりでつ♪これからもマッタリ更新していくのでよろしくです!!
梅雨はジメジメして嫌よね!犬も散歩に行けないしさあー!
はやく明ければいいなん♪そうしたらガイ坊の誕生日ももうすぐだーー!
by ガイ姉 (2005-06-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。