SSブログ

Happy Birthday♪ [私事]

相変わらず、呑んだくれな週末を過ごしておりました...(汗)
5月28日は私の誕生日☆★...ううぅぅ...ついに29歳になってしまった!!
20代最後だよぅ~、ステキングな年になると良いなあ。

27日の金曜日は、ガイとひな嬢を交換するため、ドッグトレーナーのおぶ先生と待ち合わせ
5日ぶりだねぇ♪

私はノート&ペンを片手に、おぶ先生の講義を受ける...の、間に0:00をまわっちゃいました!
ここでお酒解禁~~♪
おぶ先生のオゴリ♪

結局、朝の3:30まで呑んだくれましたよ...おぶ先生ゴチっす!
(決しておぶ先生と怪しい関係ではないので、誤解の無いように!!!!)←必死

28日当日は、ワンコ友達が誕生日パーチー開いてくれたよ☆(犬はお留守番)
けいちゃん(ぐりこ飼い主)が26日誕生日なので、合同で♪
ケーキうまうま♪♪

誕生日プレゼントも貰っちゃったーー!!皆さん、本当にありがとでつ!
お花きれいでしょ?

この日も、結局朝の5時まで呑む&歌う....。あははーー。
でも本当に楽しかたでつ!本当に本当にありがとうございました!

で...今日。5時まで呑んでたのにもかかわらず、二日酔いも無くお昼に目覚める(笑)
おぶ先生の講義内容は、今度まとめますよー。
その前に、私がガイのリードさばきを覚えなくては...今までのガイの合宿が無駄になる!
おぶ先生に習ったリードさばきを、ちゃんと毎日練習するでつ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリーのリンク先にソフィ嬢追加!!⇒http://mayuge17.blog9.fc2.com/
眉毛が特徴でフ。

昨日はありがとうございました!!


nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 19

所長代理

リンク&ナイスな画像、有難うございます。
昨日はガイ姉様について行けずすいません!
二日酔い無し、素晴らしいです。
たぶん5日も殺されるんだろうな~
からだ燃える飲んでがんばります!
by 所長代理 (2005-05-30 04:04) 

いや~若いって素晴らしい!
30過ぎたら無理がきかなくなるから今のうち
遊んでおいてください(笑) また飲もう!
by (2005-05-30 06:11) 

雪ン子

ガイ姉さん誕生日おめでとう!ガイネエは可愛い顔してるからそんな年齢にはとても見えませんよー楽しそうな誕生日会だったみたいだね~ガイは修行から帰ってきたの?
by 雪ン子 (2005-05-30 08:57) 

みー

ちみとほとんど同じハードなスケジュールをこなして
年増の体が今にも壊れそうな私。

ってか、既に壊れてます。
今日はマジでまったり~~~過ごすのだ。

でも・・・月末=本職最忙日
ああ、私の休息は何処???
by みー (2005-05-30 09:00) 

AIKOママ

二日酔いなしですか?!
さすがガイ姉さん!!
私は夕方まで寝てました(笑)
ちなみに今日もなんだかボケボケしています。
(声もガラガラ~)
by AIKOママ (2005-05-30 09:38) 

ピースママ

ガイ姉さんHappy Birthday
ガイくんとは感動の再会でしたか?
もう離れなくてよいの?
by ピースママ (2005-05-30 15:45) 

masayuki

お誕生日おめでとうございます
ガイ君に変化はありましたか?

ケーキのボリュームがすごいですね!
by masayuki (2005-05-30 17:44) 

がちゃん

ガイ姉、お誕生日おめでと~!!
まだ20代か・・・、羨ましい・・・。(けいちゃんなんてまだ26歳、若いな・・・)
しかしすごいケーキだね!
たっぷり食べたのかしら?
あっ、20代のうちはいいけど、30台になるとお肉取れ難くなるからね。(笑)
ステキな20代をお送りくださ~い。

ガイ・ガイ姉、2週間がんばったね!!
次にガイに会うの楽しみにしてるよ~!!!
by がちゃん (2005-05-30 18:29) 

みかいち

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうですー!
んで、29かー。いやー、まだまだピチピチなお年頃ですなー。
羨ましいぞ。
30代になると、なんか年取るのが早くなるから(気のせいか?)
20代、しっかり楽しんでくださーい。
ガイ君とも、ずーっと仲良くね!
by みかいち (2005-05-30 18:38) 

先生(40s)

また1歩、40sに近づきましたね。
もし、どうしてもすぐに入会したい場合は、特別許可しますよ(笑)
食いの(?)無い最後の20代をエンジョイしてくださいね♪
ではでは・・・
by 先生(40s) (2005-05-30 19:13) 

ベーブ父さん

遅ればせながら誕生日おめでと~。
20代最後だ~なんて言ってたら、いつの間にか30代。
ようこそ30代へ!おっと、早まった。スマンスマン。
by ベーブ父さん (2005-05-30 19:33) 

ブログ検索&ランキングBLOGGER!

始めまして、当サイトはブログ検索&ランキングBLOGGER!を運営しております。
 http://blogger.bz/

この度、勝手ながら貴サイト
NICE GUY☆
を私どものランキングで
Pick Upサイトとして紹介させて頂きました。

当サイトにご登録していただけたら大変光栄に思います。
こちらから簡単にご登録出来ますので、是非一度当サイトをご覧頂き、ご検討ください。

 

どうぞよろしくお願い致します。
by ブログ検索&ランキングBLOGGER! (2005-05-30 21:06) 

cacography

はっぴ〜ば〜すでい〜!二日酔いもなく目覚めるなんて〜すばらしい!最近は酒も飲まないから
たまに飲むとベロンベロンで大変なコトになったりしてね・・・(これは年と関係ないよね?!)

ゲイくん、いや、ガイくん。よかったね〜ガイ姉とイチャイチャか?!な??
先生との妖しい?!(笑)講義内容待ってます!
by cacography (2005-05-30 21:18) 

桃たま

はじめましてバーディー君の所から来ました。
前からちょくちょく遊びには来ていたのですが・・・。
ガイ姉さんと誕生日が1日違いの29日で年も一緒だったのでいつ書き込みをしようかと思っていました。
うちにも桃太郎(パイド)というブヒが居ます。
良かったら初心者ですがブログをやってますので遊びに来てください!
そのうちバディー君のところでリンクしてもらうと思うので。
宜しくお願いします☆
by 桃たま (2005-05-30 21:38) 

chocolat

ケーキ、おいしかったよねぇ~~~
あれなら、ガイ姉一人で食べれたかも・・・★
20代最後の一年を飾るにふさわしい(笑)誕生日に
なったでしょうか~♪
by chocolat (2005-05-30 21:51) 

うづママ

遅れちゃったけど、おめでとう☆
20代最後って、すでに30代に片足突っ込みってことだよね(笑)
いつまでも酒豪のガイ姉でいてくらはい♪
by うづママ (2005-05-30 23:22) 

ガイ姉

>所長代理、28日は本当にお疲れさまでした(笑)
所長代理のアクション&選曲niceでございます!!
からだ燃える、どうもありがとうございました!これで痩せるぞおーー!!

>ブヒ親方、最年長なのに朝までお疲れさまでした!!
私くし、ちゃっかりモディッシュの焼酎持って帰ってきちゃいました(笑)

>雪ン子さん、ガイ坊は帰ってきてますよー。
可愛い顔って!!(汗)褒めても何もでないぞぞ~~ん。

>みーさん、本当にお疲れさままー!派手な誕生会、マジでありがとでつ!
こりゃみーさんの誕生会はどうなることやりゃ...武道館貸切しますか!?

>AIKOママ、祝ってくれてありがとお♪28日はお疲れさまでした!
あんなに歌ったのに、喉じゃなく腹筋が痛いのよ!踊りすぎ?(笑)

>ピ-スママさん、ありがとお♪29歳になってしまいました(汗)
ガイはとりあえず合宿は卒業ですう。これからは私が頑張る番です。
先生に習ったこと、ちゃんと練習しなきゃ...。

>masayukiさん、お祝いコメントありがとうです☆
ガイは今は「ベース」を築いた段階なので、これを伸ばすのは私しだいだと思います。
ケーキはかなり豪勢でした!美味かったです~~♪

>がちゃんさん、もうすでにお肉取れないよーーー(泣)
20代最後の年だよ!どーーしよう!!30代ゾーンが口を開けて待っている...。

>みかいちさん、お祝いコメントありがちょですー。全然ぴちぴちじゃないよー。
すでにヨボヨボ...毎晩コラーゲン欠かせないわよ。

>先生(40s)さん、本当に28日はお疲れさまでした!ケーキも感動ものでございました!ありがとうございます!
....ってか何故30代を越して40代チームに誘われるのか....謎です。

>ベーブ父さん、えへへーありがとうございます☆
あたりまえだけど、30になったらもう20代には戻れないのよね...。
自分があと1年で30になるってのが不思議だわ...。
29歳、エンジョイしますわっ!!

>ブログ検索&ランキングBLOGGER!さん、初めまして~。
Pick Upサイト??選ばれたの?このブログ??
それって凄いんかな...。でもありがとうございますー。

>cacographyさん、お祝いコメントありがとです☆
それは年とは関係ないよ!たまに呑むと次の日、やっぱくるよね。
私はしょっちゅう呑んですから、体が酒慣れしてるのだ...。

>桃たまさん、初めましてー!おおー!1日違いですか!しかも同級生とな!?なんか嬉しいねぇ、コメントありがとです☆
ぜひ遊びに行きますよ!楽しみだなん♪

>chocolatさん、28日は本当にお疲れさまでした☆
ケーキ本当に美味しかったよね。私なら1人で...って!おーーい!(笑)
こんな大騒ぎした誕生日は久しぶりでした。ありがちょね!
by ガイ姉 (2005-05-30 23:48) 

ガイ姉

>うづママ、ありがちょお~~♪
いや!あくまで20代ですぞ!(笑)ってか、永遠の20代ということで~。
by ガイ姉 (2005-05-30 23:56) 

yu-ka

ガイ姉さんおめでとー。
私もついにみそをふみました〜。
お互いいい歳にしましょうねっ♪
by yu-ka (2005-05-31 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

勉強会、最終日ガイの血統書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。