SSブログ

ワンコ水泳大会! [お気に入り記事☆]

今日はお台場でワンコとクルージング「HAPPY DOG CRUISE」と
「綱吉の湯」でワンコプール遊び!
あと、ロース、ぐりこ、ガイ

「HAPPY DOG CRUISE」の屋上にはワンコが!
かわいいねぇ~。
暑いので日除け対策
はぁー気持ちがいい景色☆
船の上では撮影も!

期間限定でホテル日航では、ワンコと一緒にランチ出来ますよ!

んでもって綱吉の湯だ!!

ガイ「何が始まるでつ...?」

本日のNO.1スイマー!

この3頭はスイスイ泳げてたよ!

この2頭、泳ぎダメダメ犬(泣)

ちなみにロース&ガイは親戚犬です...。やはり血なのかっっ!?

いや~~、今日はかなり楽しかったです!ランチでは5000円ほど使っちゃいました!
マジでセレブブブ~な時間を過ごしましたわ。
んで、プール!かなり楽しいです(飼い主が・笑)それぞれ個性的な泳ぎを見せてくれました~。
何頭か一緒に泳ぐとなお楽しいでしょうね!
ガイは終始、目を見開きっぱなし(笑)

今日遊んでくれた皆様、いつもいつもありがとでつ。また遊ぼうね~☆

人気blogランキングに参加しています☆
何でランチで5000円かって!?
正体はこれも食べたのですよ...。
ケーキ美味かったぁ~☆⇒人気blogランキング


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

ハク母

今日もガイ君いい顔してますね。
うちも夏になったら川とかで泳がせてみよっかと言ってます。
多分、泳げないだろうと・・・

昼に5しぇんえんはセレブブブ~ですね。
遊びに来てくださいね。
by ハク母 (2005-05-03 23:41) 

楽しい1日だったね~うちのランチはX2名・・セレブすぎ(T_T)
膨大なガゾ&動画のアップ完了しました!
またちょっと変わった企画して遊ぼうよ。おつかれさま~
by (2005-05-03 23:55) 

chocolat

ガイ姉さんの企画のお陰で、楽しい一日でした!
ありがと★
プール、ほんと笑えた~~~
今度は飼い主の温泉か(笑)
by chocolat (2005-05-04 00:36) 

けい

ただ今ブログ用ガゾ編集中っす。
最後のあたり雑に・・・ていうかもう目がしょぼしょぼするー
ガイちゃまほんと目玉飛び出そうでしたー
またおもしろ企画やりましょーぜぃ♪
あ、明日どします??うちはおっけーっすよーK。
by けい (2005-05-04 00:46) 

もも

すご~い!!
綱吉の湯でのみんなの人相かわってますよ~。
でも救急999のメンバーみたいでカッコいい!!
あ~参加してみたいよ~。
by もも (2005-05-04 00:59) 

みかいち

今日はステキな企画をアリガトです。
すっごい楽しかったですよー。
ロース&ガイのスイミング姿は、セレブにはほど遠かったけど、
また泳がせたいかもー。がんばるだぶー。
ちなみに、ブヒ家同様、×2の我が家。
セレブって、お財布見るのが怖いことなのね(笑)。
またヨロシクだぶ。&お疲れさまー。
by みかいち (2005-05-04 01:53) 

みー

やったあ、やったあ終わったぜ~~~~。
遂に終わったのだ~~。

・・・って、今日はホントありがとね。
今までで最高に楽しかったかもしれないさ。
また笑える企画立てようぜ。

あと、何?明日来るの?K?
例のブツ見たいでしょう。ヒヒヒ。感動して泣くなよ。
って、私が描いた訳ではないが。
by みー (2005-05-04 03:18) 

AIKOママ

セレブな企画に参加できて感激です!!
ガイ姉さんまたこーゆーのお願いします★
そしてなんと、AIKOが№1スイマーに!うれしい♪
でもみんなもすごく上手に泳いでいましたよね~。
フレブルがあんなに泳げるなんて、ビックリ~。
ガイくんの必死な視線がかわいかったです(*^。^*)
by AIKOママ (2005-05-04 08:45) 

ふじかわ

愛犬用に購入したドメインネームの「fantasticdog.com」なのですが、またまた転勤になりそうで使用できそうにありません。(涙)
もしよろしかったら使用していただけませんか?
メールお待ちしております!
opencitycafe@yahoo.co.jp
by ふじかわ (2005-05-04 10:12) 

yu-ka

楽しそうな企画ですねー!
みなさんのところへおじゃまして見ていますが、
どこへいっても『ガイ必死で泳ぎ中でつ』の顔に
どうしても笑ってしまう‥(ゴメンヨ@ガイくん)
でも帽子すごくお似合よー、セレブよー☆
by yu-ka (2005-05-04 12:51) 

アキマ職場

ガイ姉様こんにちは。
ガイくんの泳ぎ、わたくし何かを感じます。
(若干笑いも含みます。すいません!)
動画、画像あらゆる角度から検証した結果。
打倒!北島!わたくしと北京を目指しましょう!
by アキマ職場 (2005-05-04 15:21) 

ガイ姉

>ハク母さん、泳ぎはかなり楽しいですよー!個性があって(笑)
ランチに5000円...まあ、たまになら楽しいっすよ☆

>ブヒ親方、本当に楽しかったー!ガイは最後まで情けなかったよ(泣)
アップお疲れさま!動画かなり笑える~!

>chocolatさん、飼い主の温泉いいねえ!ワンコと1泊計画もしたいね!
夏は涼しいリゾート地にでも行きますか!?

>けいちゃん、今日はガイと昼寝ばかりしてたよ...。車が無くて行けなくて
ごめんよ~~。さっき携帯に別途メールしたよ☆

>ももさん、プールはかなり楽しいですよ!チェコにはワンコと一緒に
遊べる施設な無いのかな??でも自然がいっぱいあるもんね!それが一番よお☆

>みかいちさん、ロースゥ~!本当に可愛いかったよぉ!耳が大きいぶー。
泳ぎが苦手なのは、やはり血かね...?今年の夏は絶対ライフジャケット買うでつ~~!!

>みーさん、今度は6月の例のイベントだわね~~!おもしろ企画たてよう!
ヨシ子がもっと水にビビルかと思ったけど...泳げたね!(水しぶきは凄かったけど・笑)ガイの方が情けなかったわーー!

>AIKOママ、AIKOちゃん、本当に泳ぎが上手かったよね!素晴らしい!
今度はぜひパパさんに、AIKOちゃんのスイマーっぷり見せてあげてね☆

>ふじかわさん、えーーーっと...どなたでしょう??お会いしましたっけ...?
最近物忘れが激しいのでねーー。

>yu-kaさん、ガイは泳げるんだけど、なんか....必死すぎるの..(笑)
コメは泳げるのかな?毛が長いとどうなんだろ??
あっという間の30分だよ!

>アキマ職場さん、若干じゃなく「笑いのみ!!」っす!(笑)
生現場を見るとかなり笑えます!!
打倒!北島!...ガイより、私が訓練受けたいですわーー!スポーツジム通いも無駄に終わった私...どうやったら痩せるのでしょうかーーー?(泣)
by ガイ姉 (2005-05-04 22:44) 

masayuki

泳いでる~~~~
すごい!

ぐり君にもライフジャケット買ったんですが・・・
しまってあります(笑)

泳ぐのっていくらかかるんですか?
教えてくれるんですよね?行ってみようかなー

ガイ君はライフジャケットありだと泳げたんですよね?
それでも十分すごいですよ!
by masayuki (2005-05-05 07:17) 

日の丸

わんちゃんがクルージング出来るなんて、初耳でつ。(ガイ君・・・★)
ひのも絶対!絶対!!ガイ君派です。水になんて入れたら、興奮してお腹にあるもの、一気に出しちゃいそうで怖いです。
ガイ君、一緒にお水に慣れようね♪
by 日の丸 (2005-05-05 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

信じられん...子供の日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。