SSブログ

Hyper Noseオフ会☆ [お気に入り記事☆]

16日(土)、Hyper Nose(略して凄い鼻)第2回オフ会が開催されました!
こちらのHPで会員募集中!⇒http://www2.odn.ne.jp/buruo/
鼻ぺちゃ族は、暑さにとても弱いので室内ドッグランを貸切にしました。
二子新地の「DOG INC」

総勢11頭の鼻ぺちゃが集まりました~。
皆がボールを追いかけて遊んでいる中....この男はやはり...
ガイ「皆、元気でつね...」
ガイ「見てるだけ~~...でつ」

そんなまったり男、ガイにぴったりな遊びがありやした!!
ここDOG INCには、コスプレ服があるんす!!(喜)
ドラえもんもびっくりの2頭身!
いや〜ん可愛い☆囚人ガイ
やさしい顔の小悪魔ガイ☆

貸切タイムも終わり、今度は飼い主達の腹を満たすため、犬OKのBuzz Cafeへ~。
呑み放題っすよ。うひひ...

Hyper Noseオフ会恒例!最後は「鵜飼い」で〆!今回この役はちゃんこ&なめこ飼い主!
楽しそうだ...。

初めましてのマロンちゃん、ソフィちゃん、バズくん、鈴ちゃん、後はいつものぶる夫&ヨシ子、AIKO、ちゃんこ&なめこ、レオ、ちぃー、ひな、ぶんた(呑み会のみ)楽しかったよ♪ありがとう♪♪
今度はアウトドアやろうぜーーー!!

今回オフ会した、室内ドッグランはこちら⇒http://www.doginc.jp/

人気blogランキングに参加しちょります♪
皆のおかげで上位キープでつ!⇒人気blogランキング


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

チロ

こんばんは、お元気そうで良かったです。
私も体調崩しちゃいました。(汗)
2頭身の写真爆笑!!うはは!アレは顔だけちょこんと乗せてるんですよね?
by チロ (2005-04-17 22:11) 

モナカパパ&ママ

あははっ~。ガイ最高!大声で笑っちゃいました。モナカ起きちゃいました。
特に悪魔可愛いよ。この写真でシール作っちゃおうかな~。
by モナカパパ&ママ (2005-04-17 22:29) 

ブンラン子

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
私もさっそくおじゃましまーす。
オフ会いいですね~、室内ドッグラン、関西にはなかなかないです。
しかもコスプレ・・・。ガイ君どれきてもかわいいぃ・・・。誘拐してしまいそうだ。
私は、個人的にかわいいお顔とは正反対の悪魔のコスプレが
気に入りました~。では、また遊びにきます~。
by ブンラン子 (2005-04-17 22:32) 

みー

いやあ、ガイのあの怪奇なコスプレ写真。
最高だわ~~~!昨日改めて、
『ガイってやっぱり・・・石か!!』と思った私。
あ、そうそう。
ヨシ子はいつでもガイにくれてやるぜ!
by みー (2005-04-17 23:40) 

今日もコマで会えるとは(笑)
コスプレ最高! 次回はガイの女装もやろうぜぃ。
噂の焼いもは美味かった?
by (2005-04-18 00:09) 

けい

今日は残念でしたぁ~
GWはばっちりあけとくんで遊んでください~♪
にしてもオフ行きたかったー!!どこへ行っても楽しそうな写真だぁっ。
我が家ひっそりBUZZの写真・・・。ぶひひっ
by けい (2005-04-18 00:53) 

chocolat

やっぱり、コスプレはガイくんにはかなわないでつ。
私も悪魔ちゃんのガイくんが好き!
そうそう、ガイ姉さん、いっぱい呑んだ?
途中から、ベテランチームの席から離れちゃうから(笑)
確認できなかった~~~
by chocolat (2005-04-18 02:58) 

ガジママ

小悪魔ガイ君、とっても可愛いです♪
赤と黒のコントラストがピッタリ!!
by ガジママ (2005-04-18 09:21) 

AIKOママ

ガイくんの2頭身シリーズ最高~!!
あの日、ガイ姉さんが一瞬いなくなった時、ガイくんは
ガイ姉さんの座っていた椅子のそばでくんくん匂いをかいでおりました。
「ガイ姉命」のガイくんのその姿がなんともかわいらしかったですよ~。
by AIKOママ (2005-04-18 14:18) 

ちくわ

今日はいろんなところでかわいいコスプレみましたぁ!!!
楽しそういいなぁ♪
これからの季節は室内ドッグランいいですねー☆
by ちくわ (2005-04-18 17:31) 

ガイ姉

>チロちゃん、体調大丈夫ですかー?ちゃんと寝て治してね!
ガイのこのコスプレ衣装は、首に巻きつけてるんですよ。
この姿、笑っちゃうよねーー(笑)

>モナカパパ&ママ、ガイならではでしょ!?お宅のご子息さんは暴れ系だから無理かと(笑)でもモナカにもやってみた~い☆
衣装は無料で貸してくれるから、行ってみては??

>ブンラン子さん、きゃあぁ~☆遊びに来てれてありがとです!!
ガイはせっかくドッグランに行っても、ランしない犬なんですよ...。
通称「地蔵犬」ですから!

>みーさん、土曜はバッチありがとね!日曜コマに行ったら、「オリジナルバッチですね」って早速言われたわ。時々k-parkにも行くようで、みーさんの事も
知ってたよ~。フレンチちゃんの名前は忘れちゃったけど...(汗)

>ブヒ親方、いも...美味かった(笑)っつーか、こっそり撮影しないでよー!(笑)
盗撮よ盗撮!きゃああぁ~~!

>けいちゃん、見たわよ、淋しくみんながいなくなった後でBuzz(笑)
日曜も時間が合わず残念!GWいっぱい遊ぼうーー☆

>chocolatさん、ベテランチームというか、年寄りチームというか(失礼!笑)
だって、アタックNo1の「なんとかちゃん」のファンクラブに入ってたとか、分かりませんからあぁ~~!!(じぇねれ~しょんぎゃっぷ☆)
土曜はあんまり呑まなかったよ。ってか呑み足りなかったけど、ガイも眠そうだし、サクッと帰りやしたー。

>ガジママ、ありがちょお~☆ブリンドルには赤が似合う!と判明しましたよ!

>AIKOママ、本当に甘えん坊さんなガイなのです...でもそんな所がキュートなのですぅぅ~~(親バカ全開!)
土曜、ガイはヨシ子のストーカーと化し、あんまりAIKOちゃんと遊んでなかったね...残念だわ~。

>ちくわさん、室内ドッグランは夏にはいいですね!けど、誰かがう○こしたら、匂いが充満します...(笑)
1日ガイも参加しますでつ!よろしくでつーー☆
by ガイ姉 (2005-04-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。