SSブログ

桜満開☆ [私事]

「人気ブログランキング」参加3日目にして順位急上昇!!
気になる人は要チェキッ☆⇒人気blogランキング

東京は桜が満開だね~。お昼休みにオフィス近くの靖国神社に桜見物に行ったよ☆
おじ&おばあちゃんがいっぱい!
すげーー迫力!
1000本の桜があるとか!!
お猿さんも芸をしてたよ!

やきそばとかたこ焼きとか...いっぱい屋台が出てましたよ~。何食べようか迷い...
結局本日のお昼ご飯はこれっ!
特大じゃがバター。(でけぇっ)

だってだって「おいも」が好きなんだもん♪
かなりお腹いっぱいになりましたわ~。それにしても桜はいいねぇ。日本人で良かったよ。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

バムセのかあちゃん

ランキング見たじょー!
ガイ姉凄い☆いよっ!人気モン♪
1位めざしてがんばってー。かあちゃんもポチッとするするぅ。
芋、食いたい・・・
だってかあちゃんは田舎ならではの『イモネエチャン』だからだべ☆
by バムセのかあちゃん (2005-04-08 22:17) 

オヤっさん

凄い!
これもガイへの愛の賜物か!!
会社PCからもクリックしちまいますぜっ♪

それにしても、猿まわし彼…
めがねをかけたおぶちゃんに見えたのだ…
by オヤっさん (2005-04-08 22:37) 

ガイ姉

>バムかあちゃん、いやん♪ありがじょじょじょーーー!
1位!?あそこまでなれたら、マジですごいじょー!
かあちゃんポチポチありがとね♪かあちゃんの愛情感じるべ...(泣)
ガイ姉も地元の友達じゃ、有名な「いも姉」だべ!
祖先は「いも」だべー!(人間じゃないのか・笑)

>オヤっさん、あらら!?お久しぶりですなーーー!この幽霊部員!!
会社PCからポチポチしてして~~(喜)1位になれたら凄いなん!
1位になれたら感謝企画として、ガイ姉ドアップ写真でも貼りつけるか!?(誰も喜ばねー)
っつーーか、おぶちゃんの方がかっこいいと思うよ(フォロー)
by ガイ姉 (2005-04-08 22:54) 

姐さん、ポチっとしましたぜ!
クルーズの船に乗ったら傾くかな~(^^ゞ 船壊したらシャレにならんだろ・・
でも「海とおやぢ」ってきっと似合うよね!
by (2005-04-09 00:13) 

eri.k

おじゃまします。がらくたほんぽ管理人、いろはの飼い主eri.kです。
blogにコメントありがとうございます♪
いろはと共にやってきました(笑)。ガイ君の写真をしばし見つめておりました。

そちらも一気に桜が咲いたみたいですね!
うちも毎日桜ネタの記事です。ホント、日本人はトクですよね。
じゃがばた美味しそうですぅ。
そして、ガイ君かわゆいです~!
またきます。失礼しましたっ。
by eri.k (2005-04-09 00:40) 

cacography

おおー靖国神社は客層が違いますね~。
昨日の夜すっごく風が強かったので、だいぶ散ったなあ・・・なんて
今日は近所のサクラ鑑賞でした。

クルージングいいわあー。もし予定があえば是非是非!とりあえず10日日曜日の「はなぺちゃ」イベントに行く予定でーす!
by cacography (2005-04-09 01:31) 

みかいち

ねーさん、ポッチリしてきましたよ。
これって、1位になったら、なにかあるの?
で、お昼はジャガイモだけですか?そこのところが、気になってます(笑)。
by みかいち (2005-04-09 01:47) 

chocolat

きっと、ジャガバターのあとに、甘いものを食べたとみた!(笑)
そして、ガイ姉さんのドアップ写真が見られるなら、みんな1位になれるよう
応援するはずなのだ!!!がんばるなのだ~~~
by chocolat (2005-04-09 07:07) 

側近

ポチっとしましたぞ。
以前から、ガイ姉さんのブログを登録したらどうなるんだろうと思っていたので、楽しみです。
かなり上位に行きそうですね~
by 側近 (2005-04-09 11:40) 

yu-ka

ぽち、してきましたよー♪
しかしじゃがいもこでけぇ‥あぁ食べたい、食べたい。。

どアップ、期待してますわ~!
by yu-ka (2005-04-09 22:44) 

ガイ姉

>ブヒ親方、え~~?「海とおやぢ」...?加山雄三あたりなら納得だけど(笑)
ポチッ!ありがじょうう~♪でもなんか「人気ブログランキング」自体がコケテる??「更新」とされつつも、どこのポイントも変わってないの....。土曜だからなにゃ?

>eri.kさん、遊びに来てくれてありがちょおお~☆いろはちゃまの可愛さは犯罪ですわよ!
てへへ...ガイのこと褒めてくれてありがちょねん♪それが一番嬉しいの♪

>cacographyさん、10日来るの?会えたら嬉しいなん♪
靖国神社...若い子はいなかったよ...(笑)

>みかいちさん、いやーー!私、少食ですから~~☆いもだけっすよ!
1位になってもなんも無いんじゃない?でも色んなフレンチちゃんが居るから楽しいよ!

>chocolatさん、甘いの食べてないからっ!(まじで)
なんか「人気ブログランキング」おかしいよね~。しょっちゅうこんなことあるのかにゃ??

>側近さん、ポチッ!ありがちょおお~~!上位いくかにゃ?でも上位は手ごわいぞ~~。

>yu-kaさん、どアップ...(汗)え??1位取ったらやんなきゃいけんかな?
ってか見ても嬉しい人、少ないと思われます(悲)
by ガイ姉 (2005-04-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。