SSブログ

あくび [お気に入り記事☆]

ガイ「ふあああぁぁぁ〜〜〜
〜〜〜〜あむ」


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

nico

ぎゃはは!
くしゃおじさんを思い出したじょ(ガイ姉は若いからわかるかな?)
可愛いのう…

やっぱ好きだ!GUY!
by nico (2005-03-23 01:10) 

chocolat

くぅ~~~ツボよ~私のツボな写真です(笑)
レオも犬口写真、ようやく撮れたわ。
ガイ姉さんを見習って、これからもがんばります!
で、26日、夜コースもあるとか?(笑)
ぜひぜひご一緒させて下さいなのです。
by chocolat (2005-03-23 02:27) 

おかき母

文句なしにかわいいでつ。
by おかき母 (2005-03-23 10:05) 

yu-ka

か、かわいすぎる。

んー、何度見てもかわいすぎる。
by yu-ka (2005-03-23 11:25) 

かおり

ガイ姉~
ブヒックスさんはこむの?
人がごったがえすの?
行ったことないのですごい心配。
by かおり (2005-03-23 18:43) 

秀丸

ヌケ顔キング決定~。うひゃっ
by 秀丸 (2005-03-23 22:23) 

ガイ姉

>nicoさん、くしゃおじさん、知ってるじょじょじょ~~☆
私が若いとな!?nicoさんは一体何歳なのだ!?
知らぬが仏なのかな...(笑)

>chocolatさん、レオの写真見たよ~~!でもまだまだ「可愛い」感じが
残ってるわ!ガイのように「おっさん化」しないと!!

>おかき母さん、うふ♪ありがちょーー♪やっぱフレブル好きはぶちゃいくフェチだね、みんな!!

>yu-kaさん、ありがちょおぉぉ♪今度の土曜にBuhix行く予定よ?
また会えるかなーーー?(笑)

>かおりさん、26日は混むと思う!でも色んなフレブルオーナーさんに会える
よ☆かおりさんも行こうよ~~、んで夜は呑もうよ~~弾けようよ~~♪

>秀丸しゃん、じゃあ、BONは困り顔キング☆うひゃひゃっ!
by ガイ姉 (2005-03-23 22:51) 

かおり

ガイ姉~Buhixさんは混むんですね。
でも是非行ってみたいと思います。
迷ってたどり着けないかが心配だけど、、。
んでね~
夜の部には参加できないのじゃごめんちゃい。
by かおり (2005-03-24 14:18) 

ガイ姉

>かおりさん、夜の部は残念!!でも土曜日は会えるのねん♪
楽しみにしてるわ~~ん!
by ガイ姉 (2005-03-24 22:43) 

yu-ka

おおぅ、ショック。。
今土曜日…。
ガイさんたち今頃楽しく遊んでいるのでしょうね〜。
って、あっ!ガイくんは見守り組だった。
こんどまた遊んで下さいねー。
by yu-ka (2005-03-26 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。