SSブログ

ガイとの初旅行♪ [お気に入り記事☆]

去年の12月25日〜26日に、フレンチブルドッグのブーくんが看板犬の伊豆のペンション
「INUNOIE」に行って来ました♪
ガイのおしっこタイムを取りつつ、三時過ぎにやっと到着。
車で3時間...やっと到着
400坪の専用ドッグランだよ☆

この日はクリスマスだったので、ガイは夕食の時サンタ姿で登場!
ガイ「僕ちゃま、眠いでつ....」

夕食はその日に仕入れた魚介類が中心です。ボリュームも味も満点☆★
すごく美味しかったよ!

看板犬のブーくん。とっても足が短くて(笑)可愛いんです!
6歳とは思えない!毛艶がいいの!

次の日の朝は、ペンションのすぐ近くの一碧湖をぐるり1周。(1時間くらい)
落ち葉がいっぱい!
ガイ「お散歩楽しいでつーー♪」
こんな道もあったり!ガイ「怖いでつ...」
リスも見れたんだよーー。

チェックインした後、城ヶ崎海岸へ!
つり橋通過中...。絶壁です!
おお!!ガイ、決まってるぞ!

その後は、ドッグフォレストへ行って、犬用の足湯に浸かった。
ガイ坊、固まって両足浸かりません

この足湯、人間と犬が一緒に浸かれるのですが、12月だったため中途半端に濡れて寒かった...。

帰りの車では爆睡!!ガイお疲れ!

初めてガイとの旅行、犬と一緒じゃ入場できる所も制限されるし、気疲れしたりもするけど、
いつもガイと一緒にいれてスゴク楽しかった〜!
これからも色んな所に一緒に行こうね!

今回宿泊した「INUNOIE」はこちら⇒http://www.inunoie.net/
足湯に浸かったドッグフォレストはこちら⇒http://www.dogforest.com/


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

バムセのかあちゃん

うおお!
ガイ君良いなぁ~ん。バムセはお泊り経験無しだべ☆
足湯でうっとりのガイ君、もうお犬様だね!!!
かあちゃんだって浸かったコトないのに、羨ますぃ~。
フレンチが看板犬の宿があったなんて、良いねぇ♪
行ってみたいっぺ☆
by バムセのかあちゃん (2005-03-20 23:13) 

みかいち

うひー、すっごいいいとこですねー。
葉っぱや土で走りたい放題のランってだけで、魅力的すぎるのに、
雰囲気やらなにやら、全部素敵すぎ☆
できれば今年中に、まったく同じコースでマネしたい(笑)と、
目標とさせてください。
by みかいち (2005-03-20 23:29) 

yun

や、や、やっぱりー。ココだと思ったー。私達もここに泊まろうかと考えたけど、ちょうどHPの調子が悪かったらしく、連絡がとりずらかったので、サンロードにしたのでしたー。料理美味しいのかー。行くべきだったなぁ。
一碧湖いいよねー。城ヶ崎凄い迫力だったでしょう?怖いくらい。。。
足湯は知らなかったー。また行きたくなってきたー。
足湯のガイくんの顔好きだー。
by yun (2005-03-20 23:35) 

けい

旅行・・・まだ行ったことないでつ。
そろそろ旅行でびゅーしようかしら。
まずは近場ですよね~。ふむふむ・・・。
足湯かぁ。大暴れでずぶぬれになって寒くなりそうな感じですなぁ。
by けい (2005-03-21 00:02) 

cacography

こんばんは!ブヒおやじさんトコから遊びに来ました!ガイちゃんは水キライなんですね・・・・。まだ暴れない分、いいですよ。ゴースケは暴れヤローなので(ちなみにゴースケも03年の8月生まれなので、ガイちゃんと同じですね!)

一碧湖!行った事ありますよ。その頃はまだイヌ達を飼っていなかったけど、ドックフォレストもそのうち行きたいなあと思っていたんです!!いいなあ・・・。

是非、リンクさせてください!ウチのブログはhttp://cacogtaphy.exblog.jp/です。よかったら覗きに来てくださいね。ではー。
by cacography (2005-03-21 00:57) 

cacography

あ、たびたびゴメンなさい。↑上のアドレス間違えました。正しくは
http://cacography.exblog.jp/です。スイマセン・・・・。
by cacography (2005-03-21 00:59) 

がちゃん

ガイ楽しそうだね!
ワンコが楽しそうだと、こっちも楽しくなってくるよね。
4月から高速2人乗りが解禁になるから、少し遠出が出来そうだわ!
みんなで貸切とかで行ったらすっごく楽しんだろうな~!!
by がちゃん (2005-03-21 01:42) 

んだ!貸切ブヒパーティーやりたいっす。
時間も気にせずガンガン飲めるべ!
ガイ姉とも夜明けのコーヒー飲めるじゃん(爆)
by (2005-03-21 08:20) 

yu-ka

ガイくん決まってる☆☆☆
400坪ってすごいですねぇ!
行きたい、食べたい、走らせたい~。
で、質問なのです。
yu + cometの二人旅はありですよね?
ありですよね‥‥?
by yu-ka (2005-03-21 10:14) 

ベーブ父さん

うちも去年の年末に犬の家行ってきましたよ。
ドッグランでは下りでベーブが勢いあまって転げ落ちたり
してすごく楽しかったです。
心残りは翌日ブーくんと遊ぶ約束してたのに
大雨で遊べなかったことです。
また行かねば。
by ベーブ父さん (2005-03-21 12:33) 

chocolat

yu-kaさん、きっと私もレオと二人旅よ~~~(笑)
いっそのこと、ダブル二人旅で一緒にどう??
伊豆は、いろいろ遊べるとこがありそうなので
行ってみたいなぁって思ってるんです。
このドッグランなら、レオが走っても心配なさそうだわ。
by chocolat (2005-03-21 15:49) 

なこず

犬用足湯ってすごいですね~
ワタシ足湯大好きです♪
でも足湯って足だけだからもちょっと熱くてもいい気がします。
ほんと半端に入るとかえって冷えますからね~
by なこず (2005-03-21 21:10) 

ガイ姉

>バムかあちゃん、いつもはガイとは別々に寝るべ!けど、旅行は1部屋
だから...想像以上にガイのイビキのうるささにはビックリだべ!!

>みかいちさん、お!?マネっこいいですわよ!ペンションの近くに大室山
があって、リフトに犬と一緒に乗れるんだけど、強風で動いてなかった(泣)

>yunさん、足湯寒かったっすよーー!ガイもぷるぷる震えちゃって(笑)
伊豆は近くていいよね!うちもまた旅行に行きたーーい!!

>けいちゃん、みんなで行きたいよね!このINUNOIEは1日4組までなのよ!
貸切で行くかあぁ!?

>cacography さん、初めましてーー!chocolatさんより、お噂は聞いておりますよー!写真すごくステキ☆
ゴースケくんと誕生日近いのかー!でも真夏生まれって、誕生日に何処かに
連れて行きたくても、連れて行けないのよね...(涙)
リンク、もちろん大歓迎っす!今度宣伝しますわ!

>がちゃんさん、バイクで伊豆くらいはいけそう?貸切、やりたーーい!!
泊まりなら、みんな気にせずお酒を呑めるよね!

>ブヒ親方、やろう!やろう貸切!!これからいい季節だべ!?
幹事たのみまっす(笑)

>yu-kaさん、2人旅...なんなら私&ガイも参加しましょか!?
最近キャバリア見ると「コメットかい?」て声かけそうになるよー。
コメットほんっとに可愛いよね!

>ベーブ父さん、あっ!ドッグランに急な坂の所ありましたよねー!ガイも
ズズズッってなりましたよ(笑)ってか、人間も(笑)
ブーくん可愛いですよね、うちもまた行きたいですぅ。

>chocolatさん、旅行するなら、けいちゃんもキット一人旅よお~?
なんなら女4人&犬4頭ってのはどう?....寂しいかな...

>なこずさん、そうそう!足湯の温度低め!!
春に早く北海道に行きたいよおぉ~!それまでがっちゃん、大きくなるな!(無理!)
by ガイ姉 (2005-03-21 23:05) 

yu-ka

chocolatさん、ガイ姉さん
ぜんぜん寂しくなーい!(よね:笑)
女4人&犬4頭必ずや実現させましょうぞー!
私の友達はビーグル見て「コメットかいっ?」て言っとりました…。
可愛いふりして反抗的なコメットを
どうぞよろしくおねがいいたしまつ(←真似したった〜)
by yu-ka (2005-03-22 00:31) 

ガイ姉

>yu-kaさん、露天風呂がある宿がいいわねー。
あとあと、オプションでエステマッサージも付けよう!(笑)
ビーグル....確かに色合いは似てる(笑)でもコメットみたく
ボーボー毛は無いよね〜。
by ガイ姉 (2005-03-22 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春うらら~♪お台場&代官山!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。