SSブログ

私が好きな所♪ [お気に入り記事☆]

私がガイの体で1番好きなところ!!...それが
ジャジャーーン!!つやつや唇なの♪

ドアップすぎて、あんまりよく分かりませんねーー。引いてみよう...。
鼻水キラーーン
見事にアホっぽく、口半開きっす...。

しかし、我が愛犬ながら...スゲー顔だね...(笑)

カテゴリーのリンク先に倉敷在住、フレンチブルドッグの王子くんHP登場!!
王子くんHP⇒http://www3.kct.ne.jp/%7Ehrykohta/
田舎大っ好きなバムセくんHPも登場!なんと1年違いでガイと同じ誕生日です!!
バムセくんHP⇒http://www.geocities.jp/banbanbamuse/


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

バムセのかあちゃん

こんばんわお~ん☆
ガイ姉、リンク有難うだべさ!!う、うれP~

ガイ君のくてぃびる、大ウケ!
口の形、すんごい無防備・・・

今週の日曜は、佐野のアウトレットでマロンちゃんとおデートしてきまっす☆

秀丸嬢は来られないそうで、残念だべ!
かあちゃんの暮らす村は、アウトレットの近くなんだべ♪

ガイ君も、お越しの際は連絡くださいな~
マッハで駆けつけちゃウっ☆
by バムセのかあちゃん (2005-03-10 23:24) 

側近・側近♪

リンクありがとうございま~す☆☆☆
クリームが早速届いていい感じなので、今日のHPでちょうどガイ姉さんより!!と商品紹介させてもらっていたんですよ~。
ガイ姉さんのブログ開いたらビックリ~  
王子君紹介させてもらっていました=333  うれしいな。。。
ドッグライフカウンセラーの入金を今日してきましたよ~
4・5日後教本が届く予定なのら~♪
がんばるぞ☆☆☆
by 側近・側近♪ (2005-03-10 23:28) 

yu-ka

か、かわいい。。
ガイくん、こんどちゅーさせてください。
あ、鼻水は拭いておいて下さい姉さん(笑)
by yu-ka (2005-03-11 02:06) 

そんなスゲー顔のガイが大好きです!
明日もダルンダルンを触らせていただきます(笑)
お店の都合で時間など変わる可能性もありますが
連絡しまーす!
by (2005-03-11 05:35) 

AIKOママ

くちびるもステキですけど、私は『鼻水キラーーン』に注目です!!
AIKOもたまにキラキラさせていますよ(笑)

それと、ビビエス…。せっかくカキコしてくれたのに…どうしてだろう?
原因がわかりません…。(知識がなくて…)
ごめんなさい、また遊びに来てくださいね!
by AIKOママ (2005-03-11 08:20) 

オヤっさん

一番上のガゾ、
迷わずげっし目かと思ったオヤっさんでした。
by オヤっさん (2005-03-11 09:44) 

なこず

うぅ!か、かわいいっっ!!
キュートなくちびるです~
がくのくちびるは今のとこ申し訳程度のうす~いくちびるです。
幸薄そう…
by なこず (2005-03-11 10:37) 

けい

立派な下唇ですな・・・。
ぐりこは口を閉じていても下唇がいっぱいでてて母さんに"ちょうすけ"といわれてます。いかりやちょーすけのことかな・・
ガイ君も鼻水か・・。私も今鼻水垂れになっとります。
花粉症でないことを祈るのみです(T_T)風邪であってほしい!!
by けい (2005-03-11 14:57) 

ガイ姉

>バムかあちゃん、佐野アウトレット...調べてみたら栃木県だったじょ!!
.....と....遠いなぁ(汗)

> 側近・側近♪さん、ドッグライフカウンセラー申し込んだのお!?
通信だよね??6月の試験目指すの?私は勉強してみて、いけそうなら
申し込もうかな...て感じ。試験代も安くないし~。
お互い資格GET頑張ろう~~☆

>yu-kaさん、フレンチブルドッグは嬉しいとき、興奮してるとき、鼻水を
ぺっぺって飛ばして来るんです!(短鼻種全般かも)
だからしょっちゅう、鼻水が私の口の中とかに入ってきたりするから、
鼻水くらい全然平気っすよ~~♪

>ブヒ親方、りょーーーかい☆

>AIKOママさん、懲りずにまた行くわよん♪

>オヤっさん、げっし目って何?って思って、おもわず調べちゃったよ!
さすがトメ坊を飼ってるだけあって、その手のことは詳しいのね...。

>なこずさん、くちびる薄い仔いるよね!ガイのくちびるは、厚さもちょうど
良くて、つやつやなのよん♪くちびるフェチだわさ!!

>けいちゃん、おおぉ!今は亡き、いかりやちょーーーすけ...。踊る大捜査線とかで、好きだったんだよなぁー。
残念ながら、ドリフの記憶はあまり無いんだけど...。
花粉症じゃなきゃいいね!!北海道には花粉無いらしいよ!?
by ガイ姉 (2005-03-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

溺死率トレーニング&しつけテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。