SSブログ

フレンチブルドッグだらけの1日★ [ガイ日記]

今日はカッチョイイ、フレンチブルドッグの洋服が売ってるBuhixに行ったのだ!
ちょっと道に迷って(汗)着いたら、店内はフレブルだらけ...
みんなでブヒブヒー!!お店大繁盛!

Buhixでso-netブログ友達、yu-kaさん@コメットちゃんにも会えたよん♪
その後はレオポルド君@chocolatさん、ちぃーちゃん@ブヒおやじさんといつものドッグランへ~
私「やはり走らないのね...」ガイ「...」
今日買ったBuhixのスカジャンだよ☆

みーさん@ぶる夫&ヨシ子&先生も加わり、オイヌOKのカフェBowery Kitchenへ移動。
足元で大はしゃぎ
ぶる夫君はやっぱり、みーさんの膝上

お家に帰ったら、新しい迷子ネックレスが届いてたのん♪フレンチブルドッグのシルエット付きで
軽いステンレス製をチョイス☆★
常に着けれるネックレスタイプなの
似合いますかね?

カッコイイ、フレンチブルドッグのお店Buhixはこちら⇒http://www.buhix.net/
ガイの迷子ネックレスはこちら⇒http://www.peppynet.com/

今日はとっても楽しかったです♪みんな、また遊んでね~~!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

みかいち

いろいろご心配お掛けしてスミマセン。ありがとうね。
次回こそは、なんとしても合流したいなあ・・・。
ほんとにほんとにほんとにほんとーに誘ってください(涙)。
それにしても、ガイくん+スカジャン、似合ってる。素敵です。
by みかいち (2005-02-26 23:31) 

今回も楽しかった!
迷子になったときは保護者の心境でした(自爆)
ガイとおそろの迷子札の購入をご検討ください(笑)
ブログ、本館ともアップしましたのでどうぞ。
スカ+ガイ 似合い過ぎです。まじカッコいいよー
みかいちさん次回はご一緒しましょう。
んじゃ またおやぢ&おばぁと遊んでね(笑)
by (2005-02-27 00:22) 

みー

やっと終わったよ~~~。
何がって???明日の更新準備さ。
こうしてみんなで遊んだ日は、帰ってからマジでヒーヒーなのだ。
ガイは・・・
相変わらず面白くなってます。
明日をお楽しみになのだ。
by みー (2005-02-27 00:43) 

chocolat

今日はお先に失礼しました~~
こっそり、何度かガイくんをなでなでしてたんだけど、
私のこと覚えてくれたのかしら、嫌がらないでくれてうれしかったです★
迷子ネックレス、ステキぃ。真似っこしてもよい?
by chocolat (2005-02-27 01:54) 

バムセのかあちゃん

こんにちわん☆
かあちゃんれすっ!あは~。来ちゃいました~。
ガイ君がそんなに姉ちゃんっ子だったとは(驚)
バムセはかあちゃんよりも他人を選びますよ・・・薄情モンです。
ガイ姉は都会っ子なんだぁ。いいな・・・
うちは群馬の田舎暮らしなので憧れちゃうな☆
かあちゃんも地蔵犬・ガイ君に会ってみたいべさ!
またココに遊びにきても良いですか???
by バムセのかあちゃん (2005-02-27 14:32) 

yu-ka

ガイ姉さんこんにちわー。
昨日はどうもおじゃましましたー。
たくさんのぶーさんたちでごったがえす店内は
とても不思議な空間でした(笑)
それにしてもガイくん、ほんと地蔵みたいでキュート過ぎ!!!!!
by yu-ka (2005-02-27 15:39) 

オヤっさん

ガイ、素敵すぎ!!新作最高に似合ってるぞ~♪
ってガイに伝えておいて!!
by オヤっさん (2005-02-27 18:42) 

ガイ姉

>みかいちさん、本当に吐いてくれて良かったよね☆
今度は絶対に遊ぼう!桜が咲く頃、代々木公園とかでね!
うちの坊ちゃま、何でも似合うんですのよ~~、おほほ♪(ばか)

>ブヒさん、何回か行ってるお店なのに迷子になるなんて...(恥)
迎えに来てくださってありがとございます。しかも帰りも送ってもらっちゃって。
えぇ...私用の迷子札、今度買っておきます(笑)

>みーさん、見たよ見た!ヨシ子の「でぶちん犬vsスマート犬」かなりウケタんすけど!!(爆)いや、本当に天才!更新お疲れさんどすー。

>chocolatさん、あっ、ガイに嫌がられなかった?じゃあ、chocolatさんは
平気かも。エ○ス飼い主は、ガイの足を触ろうとしただけで「ウーッ」でした
よ(汗)困ったもんだーー。
迷子札この前買ってなかったけ??もち真似でもOKよん♪

>バムセのかあちゃんさん、おお!ようこそおいでました☆
ガイはかなり「飼い主命」ですよ~。他の人にはかなり無愛想なの!撫でよう
とすると避けますよ!(こーゆう時だけ機敏なガイ)
バムセちゃんも8月7日生まれよね!?1年違いなんだけど、親近感だわさ☆
またぜひぜひ遊びに来てん♪ついでに東京にも来て~~(笑)

>yu-kaさん、昨日はどもでっす!店内「ブヒブヒ、フゴフゴ」うるさかったでしょ?(笑)コメットちゃんはお上品なワンコですわね~。まだ小っこくてプリティー
でした!ガイは愛想が無いのよ...。渋いアダルティな男を目指しますわ!

>オヤっさん、おっ、ついに出たなー!トメ坊ってさ、なんか口から黄色いの
出しそうだよね、ベトオォォォ~~って(笑)
うちの坊っちゃまは何でも似合うのよ!うふ♪可愛いでしょう!?
by ガイ姉 (2005-02-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。